ACL 水原三星ブルーウィングス(韓国) vs 鹿島アントラーズ

 都内某所のスポーツバーで観戦してきました。

 
 震災の関係で、サッカーもしばらくお休みしていましたが、
 すこしずつ動き始めました。


 今回はアジアチャンピオンズリーグの予選ですね。


 ここ数年は、続けて予選までは行けているACL


 昨年は予選全勝、本戦一回負けという、散々たる結果・・・


 だから「内弁慶」って言われちゃうのよね。


 今年は・・・ いや! 今年こそ頑張ってほしい!


 選手やご家族、スタッフも被災してたりで、大変なこともあると思いますが
 どうかどうか、頑張ってほしいです。



 というわけで(笑)
 終わってみれば、 1-1 のドローでした。


 まだまだこれから!
 応援していきます!!