ひさしぶりの仲間

 漫画家・桐原いづみ先生の作品『ひとひら』がアニメ化されてから
 もう何年が経つでしょうか。


 私はツインテールの元気な娘、神奈ちとせちゃんという役を頂き、
 声を当てていたのでした。


 そのときのキャストで、気が合った仲間がいます。


 私のブログなどにも良く出てくる声優さん三人、
 樹元オリエちゃん、宮川美保ちゃん、大須賀純くん。


 今日もみんなに会ってきました。
 こういうときだからこそ、会えるとうれしい。
 すごくほっとする仲間です。


 今回はオリエちゃん宅に上がりこみ、うまれたばかりの赤ちゃんをつっついてきました♪


 かわいかったなぁ〜♪


 ぐーぐーは言うものの、ほとんど泣かない男の子でした。


 だっこさせてもらったら、結構重い!
 毎日ちょっとずつ大きくなっているんだろうなぁ〜。


 すごい生命体っす。


 オリエちゃんが育ててるんだぁ〜。
 すごい。
 尊敬する!!


 育児の話も聞き、大須賀君が行ってきたという仙台の話を聞き、
 美保ちゃんからは "いつもの" 話を聞き(笑)
 ピザを食べながら楽しい時間を過ごしてきました。


 途中、テレビからは、また緊急地震速報が流れたけど、
 さほど大きく揺れなかったので、ほっとした・・・


 
 こういう時間は大切だ!
 改めて再確認。


 また遊んでね〜〜!!


 その前に美保ちゃんにネイルアートを施されてしまうかも(震)