雨の降る日

 Jリーグが再開されました!


 震災の影響で中断されていました。


 今は電力不足ということも懸念され、関東から北の試合は
 基本的に昼間に行われるようです。


 そして、私が大好きな鹿島アントラーズはホームスタジアムが
 大打撃を受け、現在絶賛修理中。

 
 6月まではかかりそう・・・
 とのことです。


 じゃあホームゲームはどうするのだ?!


 なんと、千駄ヶ谷の国立競技場が、仮のホームとなりました。


 ウチの近所なので、じつはちょっとうれしかったり・・・♪


 今日はマリノス戦!
 行って来ましたよ!!


 大雨のなか!(笑)


 まず、マリノス側のサポーターズシートに掲げられていた横断幕


 「来年は鹿島でやろう」


 という言葉に、うるっと来てしまいました。


 早く、マリサポをはじめ、他チームのサポーターさんたちを
 安全にお招きできるようになるといいなぁ。


 うん*


 14時、キックオフ。


 それまでちょっと空も明るく、雨もやんでいたのですが、
 試合始まってすぐに雨が降り始めました。


 雨のなか・・・


 約二時間・・・




 結果は






 聞かないでください(涙)




 

 あーあ。