むむむ・・・

 ACLFCソウルvs鹿島アントラーズ



 




 orz





 言うことなーい。




 しょんぼり。





 負けてもいいけど、




 それでも「見てよかった」とか



 「応援してよかった」



 って思える試合をしてほしいなぁ。




 サポーターは、あなたたちを見たくて時間やお金を作ってるんです。



 いっしょに戦っているつもりです。



 その気持ちが届かないのは、とてもつらいです。




 私たちがいることを あたりまえ と、思わないでください。



 私もお客様あってのお仕事をさせていただくことが多いですが、
 その点は、言われなくても思うことです。









 なんだかんだ言っても、今年のACLも終わり。




 終わり終わり終わり。




 残すはJリーグですね。



 リーグの試合も・・・  なんかなぁ・・・




 選手の皆さん ピリっと したってください!!
 


 ひとりひとりがきちんと意識を持ち、集中力を保って
 試合に臨んでください。


 大迫君は、すぐに足をとめるクセをなんとかしてくださーい!




 次に見られる試合を楽しみにしています!