りょんりょんち

大きく載せたら怒られます(笑)


 アイドル時代の仲間に会ってきました♪

 
 りょんりょん邸に私を含め4名集合。


 りょんりょんの王子と姫に絡まれながら、夕飯のカレーをご馳走になりました。


 ちなみに、王子からは仮面ライダー オーズのメダル?の自慢を延々と
 姫からは、自らがプレイするニンテンドーDSドンキーコングの画面を延々と
 あちこちから見せられるという、ゼイタクな絡まれ方でした。


 おそらく、ママがドライな人なので、私たちの反応が新鮮なのでしょう。



 さて、大人の私たちと言えば、いつもどおり他愛のない話をして、ビールや焼酎を飲んだり、
 懐かしい映像を見たり、楽しい時間を過ごしました(^−^)


 「あの人は今どうしてるんだろうね」なんていう話も。


 その延長で、ピカピカ時代に大変大変お世話になった、
 レコード会社のプロモータさんの連絡先を、私だけが知っていることがわかり
 早速その場でメールをしてみました。


 すると、すぐにお返事が・・・!


 お元気そうでしたね★


 その後にも二通のメールが立て続けに送られてきました。


 画像が添付されていまして


 「宝物です」


 と、本文。



 添付されていた画像は、私たちのサインが書いてあるポストカードと
 クリスマスに贈ったカードでした。


 私たちがピカピカだったのって、もう10年も前の話。


 なのに、こうやって大切に取って置いてくださってるなんて・・・


 改めてピカピカをやれて良かったな、って思いました。



 長生きしようっと(笑)