結婚式!

お食事もおいしかったです


 今日はすてきな結婚式に参列してきました。


 アイドル時代の仲間の一人で、妹のような子が、
 本当にびっくりするくらいキレイな花嫁さんに仕上がってしました。


 もともと美人だけど、磨かれてますますの美人さんに★


 教会での挙式は印象的でした。
 新婦がお父様のアテンドで入場すると、
 待っていたお母様がベールをかけるという・・・


 なんか感動しちゃった。


 新郎側の参列者は、にぎやかな方が多くて、こんな騒がしい
 新郎の入場は初めて体験しましたが・・・



 披露宴は、プロフィールVTRなどが多く、楽しませていただきました。
 新婦の幼少期の写真が、これまたかわいくて、場内から萌えのため息が聞こえてましたね。


 純白のドレスから着物へのお色直しが終わった頃、
 新婦側の余興ということで、ひさしぶりにやりましたよ。


 『君がナンバーワン』を♪


 当日、新婦が音源を忘れるというハプニングもありましたがご愛嬌(笑)
 たまたま持ってたアイポッドタッチが使える!ということで、
 事なきを得たのでした。


 ふふ。
 ハプニングが、彼女らしい(^−^)


 着物で踊るとか(笑)


 
 そんなこんなで、笑いあり涙アリ、すてきな披露宴はつつがなく終宴を・・・
 と思っていたら、新婦の父親がご挨拶をしなくちゃいけないのに
 お酒に飲まれ、しどろもどろに(笑)


 「新郎のお友達に、焼酎を・・・」


 と、披露宴ではめずらしく爆笑が起きていました(笑)


 明るい家族なんですね。


 ブーケトスなどもあり、女性陣のハンパない鼻息を感じながら(笑)
 参列者全員で写真撮影をして、披露宴は終了。


 二次会も、新婦はピンク色のかわいいドレスで登場!
 もう、なに着てもかわいい★ 


 どうぞおふたりとも、末永くお幸せに〜!!