今年 はつ !!

すごい速さで溶けますね。


 今年初!!


 ガリガリ君」!!


 いや・・・


 ガリガリ様」!!!

 
 


 夜が暑くて暑くて・・・


 近所のコンビニに買いに走っちゃった。


 やっぱりね、王道は ソーダ味 だと思うんですよ。


 はずれない。
 確実に ガリガリ様 を楽しめる味。


 でも、その隣にあった 梨味 にしてみました。


 なんか、爽快なイメージがあったので。



 梨はいいよ、梨は。 (志村けんさん風に読んでね)


 
 というわけで、今年初のガリガリ様は梨味からのスタートです。



 しかし、すでにもう ソーダ味 も恋しい・・・


 そ う だ !!
 当たり棒が出たら、ソーダ味をもらいに行こう〜♪


 当たれ〜
 当たれ〜


 まぁタイトルに「当たった!」とか言ってないところで
 はずれたんだな、ってわかるよね。



 このブログは、わかりやすさ地域ナンバーワンを目指しています。