絶不調

空席が目立ちましたね。


 カシマスタジアムに行ってまいりましたー


 千葉県某所に集合して、まずは産直野菜のマーケットに寄り
 うほうほと、新鮮で低価格なトマトやアスパラガスなんかを
 買い込みます。


 いっしょに行ったアツコさんは、お野菜大好きな人で、
 このお店の中では、ずっと移動が 小走り でした(笑)


 くるくると、いろんな野菜を見てはカゴに入れて・・・
 結構買ってらっしゃいましたね。


 私もいくつかカゴに入れましたよ!
 本当は葉物も買いたいのですが、そこはぐっとこらえます。


 なぜなら、これからサッカーを見るのだからね!


 そのあいだにしおれてしまうこと必至!!(経験済み)


 いいお野菜をたくさん買ったことで、サッカーのことを
 ちょっと忘れかけてのはナイショです。



 さて、ここからは、私が運転です!!


 カシマスタジアムまでの1時間半くらいかな。
 ぶぶんと運転させていただきました。


 ときおり、細い道などもありましたが、まぁまぁな感じで★


 そんなこんなで辿り着いたカシマスタジアム!!


 ・・・で、何があったかは黙っておきましょう(震)



 あれー


 あれー



 こんなに弱いチームでしたっけ?


 こんなにサッカーがヘタなチームでしたっけ?



 こんなにヤル気のないチームでしたっけ?



 負けるにしても、負け方がある。
 

 試合のあとの挨拶も、相変わらずダラダラと歩いてきて
 テキトウに手を上げたり、お辞儀しておわり。


 そりゃ、ゴール裏からブーイングも起きますよ。


 お客、なめんな。


 日曜日の試合なのに、1万人しか入らない現状は、
 チームの成績、ゲーム内容とともに、
 選手たちの対応が影響していると思います。


 ・・・というわけで、今日は


 新鮮なお野菜の購入&ドライブの日



 だったと思うことにしました♪
 前向き♪前向き(^−^)♪



 せっかく、ブレスレットを作ったのになぁ・・・


 


 「プレセイラ屋」さんという大阪のお店です。
 オリジナルオーダーメイドの「プルセイラ」という
 糸を編んで作るアクセサリーを作ってくれる所です。
 http://pulseira.jp 


 私は、色などを指定して、うでわを作ってもらいました♪



 

 でも・・・
 勝てなくちゃ、うでわをしてても、
 気分がもりあがらないよぉ〜(涙)



 がんばれ、鹿島。
 

 勝てなくてもいいから、いつか勝つことを感じられるような
 そんな試合を見せてください。