北へ行くなら

都合が悪くなると日本語ワカラナイとい


 ゆうばり国際ファンタスティック映画祭に、2010年にデビューした
 新人映画監督 アレックス・パイエ。


 通称アレちゃん(笑)


 夕張で出会ったのですが、なんだか面白いガイジンで、
 東京に帰って来てからも、仲良くさせてもらっています。


 「この定食屋は安い」「ここのカラオケはいい」


 と、芯がしっかりしている人間です。


 このアレックス監督が、来年のゆうばり映画祭に向けて
 新作に取り掛かり始めたそうです。


 私も声を掛けて頂き、撮影に行って来ました!


 ・・・ふふふ。


 どんな役かって?


 言うなれば、エキストラです。


 が、このガイジン、人使い荒いです。

 
 一体どんなできあがりになっているのか・・・
 気になって気になって、移動の電車のなかでは眠れませんでしたよ。



 そうそう、イケメン俳優の紅井ユキヒデ氏とは、
 念願の共演と相成りました☆

 
 まさか、紅井さんとあんなことをしてしまうなんて・・・
 紅井さんとやぶさきの迫真の演技をお楽しみに☆


 あと、同じくあこがれの俳優さんの王子こと、石川ゆうやさんも
 同作品に出演されています。


 同じシーンはなかったけど、なかなかな感じの役を演じなすってて
 私は目に涙をためながら、撮影を眺めていました。


 というわけでアレックス・パイエ監督の新作は
 チャクチャクと制作が進んでいるようです。


 できあがりが楽しみだわ。わくわく。