タイファイトを見てきた。


 外国人ムエタイ・ファイターvs日本人ムエタイファイター、
 6人対6人の試合を見てきました。


 いろいろな選手を見ましたが・・・


 やっぱりブアカーオは強かった。


 



 ほとんどお客さんがブアカーオを知っていて、
 男性陣からも声援が飛んでいましたが、
 女の子にだけは、笑顔でしっかり手を振ってた(笑)


 うん、わかりやすい(^−^)



 いっしょに行ったウチのダンナが、ブアカーオから
 キャップをもらってました。


 見れば、ブアカーオのグッズなんですね。


 ファンサービスはばっちり☆



 気が向いたら、また詳しく書きます。