ちょっとムニムニしたかな?かな?

これもいつものことだからね


 今年もやってまいりました。


 日本の夏、ちょっかなの夏!


 http://chokkana.com/
 (一度"自粛"してみることをオススメします(笑))


 今年も、おかしな注意事項のアナウンスに始まりました


 「ちょっと3日間お台場で気合入れて遊び過ぎたけど、
  ちょっとまだまだ情熱の迸りを抑え切れないから、
  ちょっとお祭り気分で新宿に出てみたら、
  ちょっと面白そうなイベントやってるんじゃないかな?かな?ライブ」


 略して  ちょっかな   !!


 豪華豪華なアーティスト陣の
 豪華豪華なライブを、びっちり約7時間!(笑)
 お届けいたしました。

 
 出演者の皆様は下記のとおりです!


  ・Asriel
  ・eufonius
  ・民安★ROCK
  ・et nu
  ・G5 Project(Godspeed,a2c,ニケ)
  ・六弦アリス
  ・C-CLAYS
  ・回路-kairo-
  ・takrockers!!
  ・音影
  ・白石稔 with Naked City.


 相変わらずライブの転換時に、超ウルトラスーパーダンディ声優から
 超ウルトラスーパー
ハレンチ 声優になってしまった
 白石稔氏とともに、MCでしゃべりまくってきました。


 もうね、「つぶやいちゃダメ」「記録に残しちゃダメ」な話題が多いこと(笑)
 

 白石氏は、ご自身のライブもありましてねぇ。
 めっちゃかっこよかったなぁ。


 初めて 抱かれてもイイ と思いました


 が


 その思いは、会場にいた 男 性 の お 客 様 方 には勝てませんでした。


 なにはともあれ、オツカレサマでした(^−^)


 お客様は、コミケの最終日ということもありまして、
 ハシゴでお見えになる方も、結構いらっしゃいましたね。


 暑いなか、オツカレサマでした!!

 
 遠くからいらしてて、電車等の都合で途中退場しなくちゃいけなくなった
 方なんかもいらして、今年のちょっかなは、
 笑いあり、涙ありのイベントとなりましたね。



 そんな感じで、今年も長時間にわたっておこわなれたちょっかな!
 無事に終えることができてよかったです。
 

 また、来年お会いしましょー!


 ちょっかなっした!!