ユニット始めました。

あれ?!この人たち・・・!(笑)


 タイトル通り・・・


 やぶさき、ユニット始めました!


 歌です。歌。


 ユニット名は・・・


 『 un☆jewels 』


 です。


 「アンジェルス」と読みます。



 まぁ、私は「やぶさきえみ」なんですけど、このユニットのときには


 『 ニ コ 』


 という名前で活動したいと思います。


 なんで名前を変えるかって?
 まぁ・・・ 気にしないでください(笑)


 なので、un☆jewels のときは ニコちゃん♪ って呼んでね(笑)


 ・・・やぶさきでもいいよ(笑)



 さて、その un☆jewels の曲が、すでに itunes から配信されています。


 あの名曲


 「 渚の『.......』 」!!


 「渚のカギカッコ」です♪


 リアレンジのカバーとなります。


 ただのカバーじゃないです。
 ちゃんと カタチ になっています!


 もちろん本家の方々には、お会いすることはありません。
 なので、直接会って「カバーさせて頂きます!」と言う機会はないのですが、
 大先輩の超有名な曲です。
 きっと大切にされている曲だと思います。
 敬意は忘れていません!


 ただカラオケで歌うのとは違います。
 いろいろとこだわりました!


 でも、そんな気持ちが折れそうになるほど、暑い時期にレコーディングをしたなぁ〜(笑)



 ↓聞けるのは こ☆こ↓
    http://itunes.apple.com/jp/album/id463382794


 良かったら、聞いてみてくださいね!
 ポップで元気な曲にしあがっています。
 今はitunesだけですが、これから様々な箇所に展開していくようです♪





 え?ニコちゃん(笑)は、ユニットなんでしょ?


 相方は誰なの?


 ですよね。


 相方は イ チ コ です♪


 イチ、ニね!


 じゃあイチコの正体は・・・?





 見ればわかる人も多いでしょうね(笑)




 10年経って、まさかのユニットです☆


 ふふふ。
 これがうまくいけばなー。


 また曲が出せるかもなー(笑)



 初めての方も、そうじゃない方(笑)も!
 どうぞよろしくお願いします☆"