北海道フェア in 代々木公園

くれると言われても・・・(笑)


 原宿駅と渋谷駅のあいだにある代々木公園。


 ここは、さまざまなお祭りを開催しています。


 今日は『北海道フェア』♪


 北海道の特産物・・・ そう、おいしいものが、いーっぱい!


 海の幸、山の幸、畑の幸、酒の幸ー!(笑)


 カニとかジンギスカンとか、ラーメンとかアイスクリームとか
 もう、おいしいにおいが充満して、どれを買おうか迷います。


 私は「いくら丼」「カニ甲羅焼き」そして富良野地ビール


 最高です!!!
 北海道!!!


 毎年夕張には言っていますが、ここまでどーんとまとめていただけるのは
 大変嬉しゅうございます。


 しかし・・・


 最近、いちばんのお気に入り「北海道モノ」は・・・


 『はだあめ』 http://www.naturalgrove.com/hadaame.htm


 です。
 コラーゲンが入っているアメです。


 東京での「北海道物産展」で、ぜひ取り扱ってほしい逸品です。


 ちなみに、北海道だと新千歳空港で買えます。
 東京だと、有楽町の北海道アンテナショップにあります。


 ぜひ食べてみてくださいね。


 さー、来週の代々木公園は 九州フェア だー!
 トンコツラーメン!明太子!芋焼酎〜〜〜!!!(笑)