2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょきちょきちょっきん。

げげげ。今日で9月が終わりました(震)半年間なにやってたかなんて 振り返っても、特筆するべくことがなさそうでこわい。 でも、たくさんの人たちと出会えてきた気がする。 どれはとっても嬉しい! 今年で会えた皆様。 それ以前にお会いしていた皆様。 これか…

王様〜♪

皆さん、英語は得意ですか? 私は好きですが、あまり得意ではありません。 生活はできますが、仕事にはならないくらいな英語力。 英語の歌も、早口だし、文章長いし、どこまでがひとことだかわかんないし ほとんど聞き取れません。えっへん。 そこで、英語の…

ハツタイケン

今日はすごい体験をしてきました。 なんと足のリフレです。 ひざから下、そして足の裏などのツボをぐりぐりしてくれたり、 リンパの流れをよくしてくれたり、とにかく疲れなどをとってくれることですね。 私は肩こりも疲労も特に感じないので、マッサージや…

日記が短いのでついでにやってみる。

マイミクさんのところであった 「あなたと芸能人の相性ランキング!」 。 せっかくなのでやってみました☆【ひめさんとの相性】 福山雅治 55% 近藤正臣 36% 内山信二 22%いつも癒してほしいひめさんは、癒し系の福山雅治さんとの相性がベストです。 ただし…

背中がかゆい

ひさしぶりにここまでやけました。本当に何年ぶりでしょう… そうでした。やけるとかゆいんでした。思い出しました。 というわけで、Tシャツ着てても背中に手をつっこんでぽりぽりかいていました… そんな一日でした。 ・・・これだけで、日記を終わらせるのは…

帰国

というわけで、帰ってきてしまいました〜。 グアムは近いのでいいですね。飛行機で3時間です。 今回もたいしたおみやげも買わずに帰ってきてしまいました。 とりあえず、家族に。 父親へお酒 (ワイルドターキー箱入り)、母親に化粧品(ランコム・アイクリ…

四日目

今日も朝から海です*もちろんソーセージは買ってきました。 海楽しいね。 珊瑚や岩があるポイントを探しては、餌付けをしてみます。 今日はオコゼやフグなども普通に居ます。 驚いたのは、クマノミ(ニモとは違う色ですが)やタツノオトシゴですね。 ソーセー…

三日目

朝起きて、カーテンを開けたら二重にかかっている虹を発見! カメラで撮ってみたけど・・・撮れてるかなぁ。 現像してからのお楽しみ♪ 今日も朝からドライブに連れてってもらいました。 昔から名前は知っているけど行ったことのない「恋人岬」へ、まずは連れ…

二日目

午前中はまたもや海へ〜。 コンビニで、カンヅメのソーセージを購入。 あと、朝ごはんにホットドッグを購入。 パンにウィンナーがはさっまてるだけのものを買って、自分で野菜やソースをかける。 チーズがおいしそうだったのでかけまくったら、元の袋に入ら…

一日目

というわけで、グアムです。 どうやら台風が来ているらしいのですが、ものすごくいい天気です。 空は青いし、雲は白いし。もちろん海も青い。というか透き通っています!! 今日は、午前中から海に行って来ました。 泊まってるホテルの前に一本の海に続く道…

いってきまーす

というわけで、これからしばらく旅に出ます。 ぱんつ持った。 くつした持った。 うきわ持った。 パスポート持った。 てなわけで行ってきま〜す☆

というわけで・・・アキバ!!

ちょいと外に出る用事があったついでに秋葉原に行ってみました。 もちろん、目的はぱそこん。 もうね、ノートPCにすることにしました。 で、道を歩いていると、ちいさな電気屋さんが露店を出してPCを売っていました。 比較的新しい新品のノートで、78,000円…

鹿島vs神戸

鹿島まで行きたい気持ちを押さえてお稽古に行っていましたので ちょっと結果が気になっていました・・・ 今回は勝たなくちゃまずいでしょ・・・ ホームだし・・・ もう負けられないし・・・ まだ間に合うだろうし・・・ 神戸だし・・・ なにはともあれ、結果…

けいこでまなぶ

「ALICE」のお稽古がありました〜。 今回は私も出てくる場面があり、なかなか緊張しました。 あーでもないこーでもない。 自分が知らずにやっていたことをバシっと指摘されました。 いかん! と、そんなことも含め、頑張ります。 公演は12月です♪ もう10月も…

この子誰の子?

恵比寿にあるペットショップに行って来ました。 ここは小太郎さんと出会い、家族になった場所です。 私は将来、犬と暮らしたい!と思っていたので、そのために「犬貯金」をしていた。 それなのに、昨年の4月に運命的な出会いをして、会った一週間後には その…

FPフル活用

友達と新宿でお昼を食べることになっていました。 なにを食べようか迷った挙句、ホットドッグになりました。 ふたりでもくもく食べていたのですが… 気がついたらディズニーランドにいました(笑) なんか、話をしていたら火が付いて「行きたいね」「行く?」「…

もちもちの木

こんにちは。自称ラーメン好きのやぶさきです。 ちょこちょこといろんなところのラーメンを食べ歩いているわたしなのですが 最近、ラーメン好きな人たちの話を聞いていたときに、新宿にある「もちもちの木」 というラーメン屋さんがおいしいよ♪という話にな…

うまいぼ〜〜

でっかいの買ってみた! 嬉しい。 でも、写真を見て自分の顔の丸さに驚いた。 うーん。うまい棒とか食べてる場合じゃないかもしれません。 ちなみに、この中には10種類のうまい棒が30本と 「やおきん」のクリアファイルと千社札シールが入っていました。 わ…

ワタシノニッキ

数えてみたら更新したのがちょうど先週の今日。あっというまですねー。 …こうやって年をとってゆくのでしょうか。 今日はちょっとまじめな話をしようと思います。 みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。 なんというかですね。うま…

(ほとんど)全員集合!

今日は、少しおおがかりなアフレコがありました。 いつもとちょっと雰囲気が違うのは、スタジオ内がほとんど知ってる人だということです。 要するに、同じ事務所の人が多い* 少しずつテストしてRECして、という作業を何度も繰り返す☆ 私の出番も無事終了。 …

夢と現実を同時に見る

「ALICE」の稽古へ行ってまいりました! こういう場所は初めてなので、ちょいと緊張しておりましたが アクエリアスを買ったらついていた"タイムボカンシリーズ"のストラップが 早々にシークレットが出て嬉しかったので、テンションはいつもよりあがっていま…

ふぇちばとん

Q1 あなたは何フェチ? 手…かなぁ。 手がきれいな人が好きです。 Q2 異性を見るときまずどこを見る? 顔。というか表情ですね。 Q3 最近プッシュできる部位 最近ってなんですかね?(笑) あ、伸びてきた髪の毛。 Q4 異性の好きな部位5つ ・腕 ・肩 ・背中 ・…

小鹿はバンビ

今朝、赤い色のボクサーパンツと薄い黄色のタンクトップだけで 部屋の中をウロついていた。 鏡に写るそんな自分の姿が… 猫ひろし みたいだった。 ちょっとショック。 最近テレビを見ていると、普通に画面に向かってツッコミを入れている自分がいた。 そこで…

日本vsホンジュラス

キリンチャレンジカップ!日本vsホンジュラス戦! テレビで観戦しました。 それにしてもホンジュラスって怪獣みたいですよね。 ジーコ対大怪獣ホンジュラス。 みたいな。 よくよく考えてみると「ラス」のあたりが怪獣くさいのかな。 それもアンギラスのせい…

初稽古!!

今日は「ALICE」の初稽古! のはずでしたが、諸事情で急遽なくなってしまいました* わくわくしていたのですが、しょうがない、ということで。 世の中は台風が来るとか来ないとかの騒ぎがまた勃発。 今年は大きいですね。みんな。 そして今年のたいふうさん…

あいのり

私の週一の楽しみといえば、コレ。あいのり。 タカノとおまみの対決が今日決着する! 結局はヒデはどちらも選ばなかった。 おまみはミカリン同様かなりネバった。 でもそこで言ったヒデのひとこと「俺はおまみが好きじゃないんだ」 こんなこと言われたら…涙…

あ!

9/3はドラえもんの誕生日だったよ。忘れてた。 いえ、思い出したからナニってことはないのですが… なんとなく。去年も書いたような気がしたので、今年も書いておきました。 ん〜〜。 あとは特に何もない日だった。

日帰りハワイ

スパリゾートハワイアンズに行って来ました♪ すごく久しぶりでしたので、かなり楽しみでした〜〜。 車でブブィとおでかけです。 先日、新潟の海でも活躍した「エビマヨ2号」と「へび」は、今回も同行です。 着くと、すごい人です。大混雑〜〜。 流れるプール…

鹿島VS浦和

上記にありますように、今日は顔合わせ&打ち入りがあったため 鹿島スタジアムには行けず。。。テレビでの観戦もできず。。。 よっぱらって帰ってきてみれば… ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!! 二位に落ちてる〜〜〜〜!…

出演告知!!!

なんと!やぶさきがお芝居に出演させていただくこととなりました! 劇団深空地帯第七回公演「ALICE」という作品です。 あの有名な「不思議の国のアリス」をモチーフにした作品です。 平成17年12月8日〜12月12日!全11公演あります。それぞれの開演時間は・・…