ボールはともだち

7/14に、引越しをしました☆

とは言っても、電車で言えば一駅、距離にしても1kmほど。

なので、引越し業者さんに、だいたいの物を運んでもらい、
元住居の掃除は、解約までにやる!ということにしました。


新しい家の片付けや、足りないものを買いに行きながら
元住居の掃除とゴミ捨てを繰り返す日々…

さすがに疲れますねー(^_^;)

いつ頃落ち着くやら〜


とか思って矢先に、ふらりと古本屋さんに吸い込まれました。

そういえば読みたい本が、いっぱいあるー
読みたいマンガも、いっぱいあるー


と、いろいろと物色しましたが…


間が指したのでしょうか。

買ったのは



キャプテン翼



しかもRoad to 2002バージョン(笑)


現実逃避でしょうか?



しかし、買ってきてしまったので、寝る前に読みたいと思います。

布団に入ると5分で寝ちゃうタイプなので、何日かかるかわかりませんが(笑)


しかしキャプテン翼の種類の多さには驚きました。

いわゆる「ファースト・キャプ翼」が欲しいのですが、
それは一冊もなかったのですが、大人になった翼くんシリーズは
いろいろとありましたね〜


徐々に揃えようかな☆


引っ越して、へんな余裕が出てきたやぶさきえみでした(笑)