2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の一日だから

昨年の年越しは、友達に連れられて某ホテルの最上階にあるレストランの カウントダウンパーティーに参加しました。 それがものすごく楽しかったので、今年もソコに行こう!ということになりました。 そのパーティーは、23:30から始まるので、その前に待ち合…

焼津さかなセンター

お正月用の食材を買いに、家族で静岡まで行くことになりました。 第一の目的地は、「焼津さかなセンター」です。 で、せっかく静岡まで行くのですから、父方のおばあちゃんのおうちにも遊びに行くことにしました。 父の運転する車で朝6時に東京を出ました。…

はつゆき☆

今年最後の忘年会

ピカ忘年会

ホーリー忘年会縮小版

クリスマスなんて・・・!

すてきなイブ

今日は私が所属しております事務所ホーリーピーク主催のイベントがありました。 その名も「ホーリークリスマス」でございます。 先日、MCを務めることになりましたマティルダと鈴木智晴さんを含めましたミーティングをし、 真剣に決めたら、社長に「テキトウ…

ケーキ作り(の手伝い)

忘年会フィーバー

滞ってます

12月分の日記がかなり滞ってしまいました。 一応、あとで書くときにわからなくならないように、写真とタイトルだけは 貼り貼りしているのですが・・・ それでも、もうすでに15日あたりで、記憶喪失です(笑) ちょっとずついといろ書いていきますので、気にな…

持ち寄り忘年会

以前、ボーカルトレーニングを受けていた先生の事務所で 忘年会があるということで、お呼ばれいたしました。 この日はお店ではなく、この先生が普段レッスンなどで使っている事務所でした。 ということで、食事や飲み物はすべて持参。 みんなで食べられそう…

クリスマス忘年会

高田馬場にある友達が経営している飲み屋さん。 ここは基本的に日曜日がお休みなのですが、ときどきライブハウスと 化すことがあります。 なぜなら、このお店のマスターも音楽を愛しているし、このお店に来る人の中でも 音楽を愛ししているひとが多いからだ…

二頭目

今年の後半に入ってから、急にお世話になることが多くなりました「YPJ」の忘年会に行ってきました! 東大和市駅から徒歩5分!YPJの憩いの場「空」〜くう〜がその会場でした。 初めて行ったのですが、すてきなお店でした♪ ライブもやってる!ということです…

一頭目

御茶ノ水スポーツ用品街にイテキマシタ。 なんと!ひめばんのじゅんちゃんが、今シーズンからスノーボードをやるゾ〜!と 言いはじめたのです!! で、早速一式揃えたい!ということになったのでした。 そして、中学校のときから同じスキーウェアを着ている…

わかんない。 なにがコワかったのか。 今となっては思い出せません(涙)ごめんちゃい。

一時間

ナゾのユニット『第三宿舎』に不穏な動きがありました・・・ じつは、今度ライブをやることになりました。 それも、ちいさなお店で身内だけでコッソリと。 友達同士で集まって忘年会と言うかクリスマスパーティーと言うか、やることになりまして☆ 私は湯澤氏…

思い出せない。。。

またの名を「鍋」

毎年恒例・地元スノー連合

12月も気付けば中盤でございます。 気温が20度を超えたりとかしていたおかげで忘れていましたが そろそろウィンタースポーツシーズンなのでございますよ。 ということは、地元の友達と組んでる「スノー連合」の活動を そろそろ始めなくてはいけないというこ…

アメリカーん。

友達とアメリカンレストランへ行く。 クリスマスも近いと言うことで、入ってすぐに超巨大なプーさんサンタが! 空気をいれるヌイグルミで、ちょっとの風でもふわふわしていてかわいいです。 店内もイルミネーションがキラキラしています。 肉を食うぞ〜!と…

今日も今日とて!!!

今日もオーディション用のボイスサンプルを録るためにスタジオへ。 スタジオの行くのは結構好きです。 オーディションを受けられることも嬉しいですし なによりも、事務所の皆さんに会えることも嬉しい。 今日はまた新しく所属になられた方々にお会いできま…

カラスの勝手だけどさぁ

朝からカラスが鳴いています。 しかも鳴き方が あぁ〜ん。あぁん。 ちょっとイロっぽいというか、悩ましいというか。 なんだか気になる鳴き方です。 あぅーん。 なんでしょう?? なんかのサインですかね? 不思議でした。 以上。

TRUSH!

今日はお芝居を見てきました。 同じ事務所で仲良くさせていただいています 鈴木智晴氏 が出演されているお芝居でした。 池袋西口、芸術時劇場の小ホール。 「小」とは言え、かなりりっぱなホールでいらっしゃいました。 開場の時間より少し遅れて劇場に入る…

brothers

よくこの日記に名前が出てくるネコ「サッパリ」。 彼はなぜかウチの中に入りたがるネコなのです。 夏なんかは、ドアが開いてれば勝手に入ってきていました。 最近は、私の帰宅を見計らって、私の姿を見つけると先回りをしてドアの前で 「はやく開けてよ」と…

打ち合わせてみたり。

12/24に行われる、「ホーリークリスマスナイト」の打ち合わせに行ってきました。 主催のスタッフの方々と、マネージャーさんと、MCの鈴木氏と私。 場所は港区ロッポンギ・・・ この街には久しぶりにきました。 相変わらずなんだかにぎやかな街ですね。 12月…

はんぶん不思議

歩くことが大好きなので、もっぱらスニーカーを愛用しております。 ピカピカでコンバースの提供をつけていただいたとき、衣装でコンバースのクツを履きました。 なんとそれは"初めてのコンバース"でした。 今まで履いたことがなかったのです。 でも、実際履…

季節を越えて・・・

昨日は(頭の)疲れがピークに達し、帰ってからはすぐに寝てしまいました。 普段から、一度寝たら簡単には起きない私。 ましてや昨日は、酔ってないとはいえ、結構お酒を飲んでいますから いつにもましてぐっすり眠っていたはず。 そんな私が夜中に起きてしま…

We have good time

お友達に誘って頂いて、ちょっと早めのクリスマスパーティーに参加してきました。 しかもただのパーティーではありません。 英会話教室が主催のパーティーなのです。 と言うことは主催側はみんな先生=外国人。 そして、来ている人は生徒さん(とその友達)=…

ビールを浴びーる

昨日の頭痛はどこへやら(笑) 治ってしまえばコッチのものですよ!! ということで、ひさしぶりに幼馴染2号のかずがうちに遊びにきたのですが、 特にすることもないので、私の最近気に入ってるおすすめの「韓国定食屋」に 行って、やたら辛いクッパなどを食…