一時間

準備が整うまでお待ち下さい

 ナゾのユニット『第三宿舎』に不穏な動きがありました・・・
 じつは、今度ライブをやることになりました。
 それも、ちいさなお店で身内だけでコッソリと。
 友達同士で集まって忘年会と言うかクリスマスパーティーと言うか、やることになりまして☆

 私は湯澤氏に声を掛けていただきまして、このたび参加させていただくこととなりました。
 で、ふたりでなにかをやる、といえば、今のところは『第三宿舎』でしょう。
 てな感じで☆

 今日は、そのためのミーティングとリハを行いました。

 お互いなにげに多忙で、直接音を出したりできるのが今日しかない!
 ということで、スタジオも一時間だけ取って、ばっちりやろうぜ!ということになりました。

 ・・・が、湯澤氏20分遅刻〜(笑)

 超大急ぎで、がっちりしっかりリハを終えました。
 意外とせっぱつまったほうが、人間って本気がでるものですよね。

 で、そのあとスタジオの喫茶コーナーのようなところでミーティングです。
 一番の問題は「衣装」です。
 やるからにはとことんやろう!
 ふたりで缶ビール片手に真剣な話し合いが続きます。

 「よし。それでいきましょう!」
 空き缶を握りつぶしながら、二人の意見が固まったところでオヒラキ!
 さて、当日はどうなることでしょうか・・・!!!
 まつりの予感。
 あ〜、楽しみ。