2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿で見かけた方々

国も地域も年齢も超え、様々な人種が集まる新宿。 そして人々の欲望がうずまく街新宿。 昨日、そんな新宿でこんなイカした方々とすれ違いました。 ① 携帯電話で「今どこ?」をひたすら7回繰り返す女性。 ② ちょんまげを結った男性。 ③ すごいコワイ顔で、携…

おぉ〜とこにはぁ〜 自分のぉ〜世界がぁある

もう、昨日から鼻血耳血がとめどなくあふれております。 それくらいかわいいオサルの小太郎君。 「バナナをくれるいいヒト」に昇格した私は、噛まれることもなく むしろ手を出すと手のひらで顔&ボディをすりすりしてきます。 はぁぁ〜ん*幸せ♪ものすごくか…

昨日の数字

5でございます。

運命でも必然でもいい

あは〜ん。家族が増えました! 名前は小太郎です。 コモンマーモセットの赤ちゃんです。 写真じゃよくわからないと思いますが、体長は15cmないのです。 しっぽが18cmくらいで、とても長いです。 ものすごくかわいいです。 ものすごくかわいいです。 今度から…

昨日の数字

8でした〜〜♪

明日は。

とうとう運命の日です。

ガラスの仮面

急に読みたくなりまして、読み返し始めてしまいました。 くぅーっ!読めば読むほど終わりが気になる!! なんで、こんなオイシイところで終わってしまうのか!! それはさておき、これはいい話しです。 お時間のある方は是非ご購読ください。今のところ全41…

久し鰤

夜中に喉が痛くて起きてしまいました。。。 乾燥しているのかと思い、あわてて加湿器を稼動。 牛乳とか飲んでみたりして、もう一度お布団にもぐりこむ。 うーん。なんだかほんのり寒い。 朝が来て起きると、本格的に寒くて頭が痛い、、、 コレってもしかして…

昨日の数字

8です、8。

運命 2

もう決めた。もう迷わないわ!!

様々な出来事

人間だもの。いろいろありますよね。 へこたれず頑張ります。 そして、頑張ってください。 またどこかでお会いできるように、様々なことを頑張ります。

楽しい夕飯

本日は、オーディションに参加するために事務所へ行ってきました。 寝るときにクチが開いているのか、ちょっと喉が痛いのが困ります、、、 なにはともあれ、できる限り頑張りました。 すべてを終わらせた後、なにやらバッグに丸めたポスターがささってる「th…

昨日の数字

4でした〜。

運命って信じますか?

私は信じようと思う! 今日、運命的な出会いをしました。 はぁぁぁぁ。もうなにも考えられないわ。。。 きゅううううううぅぅぅ〜〜☆ え?人じゃないですけどね(笑)

ほっと一息*

ひとまずライブが終わり、休息日。 ぷらぷらっとお買い物に出かけてみる。 街に出る。 本能が"癒し"を求めているのか、なぜか目が草花ばかりを追います。 かわいい花が咲いてる鉢植えとか、蒔けばすぐに芽が出る種とか、枯れない観葉植物とか* うーんうーん…

昨日の数字

確か6。 正解者が出てしまってから、ウツロな毎日を過ごしております。 ご希望のお料理が決まりましたら、早速レッツ・クッキングです。 てゆーか、家庭料理で「北京ダック」とか「バームクーヘン」はないでしょ!(笑) WEB上での回答はまだまだ受け付けてお…

4/23(金)『アイドルドリームライブ Vol.2』

最近ではなかなかなかった2連チャン♪ 昨日とはうってかわって「アイドルやぶさき」の出番でございます。 やや☆この日は控え室自体がもうすごかったです。 若い、という言葉で片付けてしまうのは、私が悔しいわけですが(笑) なんでしょう。喩えるなら「学校…

4/22(木)『青春グラフティ 時のながれに』〜公開収録ライブ Vol.10〜

この日は"フォークやぶさき"というよりも、"60〜70年代やぶさき"でございました。 PaPa曰く「前回プチ好評だったこの歌を、、、」ということで、一曲目が『愛の奇跡』でした。 どこでプッチ好評だったのでしょうか。 おそらく、私とPaPaのなかだと思います(…

それでも続ける『昨日の数字』

昨日は8でした。 花粉、PCはやはり多い回答でしたね。 残念ながら違います〜* web上で答えが出るまで頑張ってみようかな。

まだそのあとがあるの。

なんとなんと! とうとう『昨日の数字』に正解者が出ました!!! や、やばいっすよ。 「気軽に考えてくださいよ」なんて言ったら、すぐにあたっちゃいました(汗) というわけで、もしかして、今日ライブ終了後になにかお料理するかも! ひゃ〜〜〜〜〜!!!…

でね、今日もライブやるの。

今日は『アイドルやぶさき』です。 もちろん場所はLive inn Magic。 かわいらしいアイドルちゃん達に囲まれてお仕事してきまっす(笑) 趣味と実益を兼ねてるなんてスヴァラシイです。 やぶさきは一応最後、ということですが、今日もたくさんのアイドルちゃん…

「青春グラフティ ときのながれに」LIVE Vol.10にデマシタ。

イテキマシタヤテキマシタ。 前回好評だったとPaPaが言う「ヒデ夫とロザ子」を始め、 60〜70年代のアイドル系から歌謡曲まで歌ってきました。 昔の歌は、本当にむずかしいです! でも、すてきな歌ばかりです。 詳しいことはまた書きますね! とりあえず、お…

きのうの数字

13でした。

ライブだひょい。

今日と明日はライブだひょい。 どちらも四ツ谷Live inn Magicです。 お時間のある方は是非遊びにいらしてくださいね♪ 今日の出演時間はナゾですが(笑)明日は最後だそうです。 どきどきするなぁ。 相変わらず緊張して吐きそうです。 そんなやぶさきを励ましに…

昨日の数字

3。すくない。どうしたんだろう?!

言うだけはタダ

私が総理大臣になったらすること。 1、銀行のATMの時間外手数料の廃止 2、高速道路の完全無料化 3、各鉄道運行間隔縮小、スピードアップ 4、都営三田線に急行を作る 5、関東地方を「大東京都」にして、都会を広げる 6、公園などにおうちを作ってる方から住民…

消費税

うむう。。。 税込表示、、、皆さんいかがですか? 私はですねぇ ①本体価格がわからないので、なんだか不安 ②消費税を多く徴収されてる気がしてなんだか不安 ③キリの悪い金額ばかりでなんだか気持ち悪い くらいが、トップ3でしょうか。 たとえば、本体価格3…

昨日の数字

4です。 ☆北斗星☆賛江 ふむふむ*あたっているのでしょうか?! 複数、、、はあんまり関係ないかもしれませんよ、、、 ではでは22日にお待ち申し上げております♪ パリ賛江 回数。そうですね、どちらかというと回数かもしれません。 「実家に、、、」って奥様…

レスレス

RST賛江 早起きが苦手なものでして(汗)でも、最近はよく観ていますよ♪ 「ロジャー!」って(笑) アリエナイザーというネーミングがありえないと思いませんか?! ま賛江 誰かと思いました。日記ってクリさんの話、、、? 新大久保「水族館」でライブやるんだ…

西へ東へ

今日はいろんな電車に乗りました。 大好きな中央線にも乗りましたが、この日一番楽しかったのは「みなとみらい線」ですね。 先日も横浜ベイホールまで行くときに乗ったのですが、なぜか記憶がありません(笑) たぶん緊張してたんだと思います。 まさか渋谷か…