4/23(金)『アイドルドリームライブ Vol.2』

 最近ではなかなかなかった2連チャン♪
 昨日とはうってかわって「アイドルやぶさき」の出番でございます。
 やや☆この日は控え室自体がもうすごかったです。
 若い、という言葉で片付けてしまうのは、私が悔しいわけですが(笑)
 なんでしょう。喩えるなら「学校の休み時間」みたいでした。
 いうなれば「キャピキャピ」なのでしょうか。
 どうして、私はここにいるのでしょうか〜?!

 そんなこんなで私の出番は最後でした。
 他の方がどんな楽曲を持ち寄るのか、わからなかったので私はオリジナルで勝負!
 1、Jusmine*
 2、ハートのA
 3、私のルビー
 4、Twin Angel
 5、恋する中央線
 6、ねこむすね

 いや〜〜〜〜〜〜〜。超緊張しました(笑)
 ここまで緊張したのは久しぶりじゃないでしょうか?!
 ホーリーピークの社長も見に来て下さったりで、また緊張度がアップ。。。
 ヨレヨレしながらも、とりあえず頑張りました。
 やっぱり定期的ににやらなくちゃだめですね。
 でも、オリジナルで勝負の出たのは正解だったかも☆
 「ねこむすめ」は、本当に"勝負"でしたね。
 でも、♪にゃにゃにゃにゃ が始まったとたんにお客さんの体が
勝手に 動いてるのにはちょっと感動!!
 少し勝てたような気がしました(笑)

 楽しかったなぁ。

 私がアイドル「ピカピカ」として居たのは、もう1年以上も前の話。
 時間は流れ、時代は変わり、人も世の中も常に動き続けているのです。
 それでも、変わっちゃいけないものとか、変わってほしくないものとかがあるんだと思った。
 オネエサンの「アイドル魂」があの子達に少しでも届いてくれたら嬉しいな。
 「古き良きモノ」といわれるのも悪くないかもしれません。
 私は「ステージに立つ」という表現方法を持つことに自信を持ち続けたいです。
 そして、それを応援してくださる方々にたくさんの感謝をしたいです。
 歌で、体で、言葉で、笑顔で。私のすべてを使って。
 
 そんなわけでひさしぶりに燃えたアイドルナイトだったのでした☆
 そういえば初めて「ロビータイム」というものを経験しました。
 いわゆる「握手会」ですね。時代は変わっている!(笑)
 お話ししてくださった皆さん、ありがとうございました。