きづけば

ずいぶんと時間が経っている・・・

なんだか、おとなになると、時間の経つのが本当に早い。

やるべきこと、やらなくちゃいけないこと、やりたいことが
たくさん詰まっているからなのでしょうか?

私も、毎日仕事して、ごはん作って食べて、お酒飲んで
ゲームして、本を読んで、ときどき旅行に行って、
やりたいことをいっぱいこなしながら生きています。

先日、三日間で大阪京都奈良に行ってきました。
当然時間が少ないので、行ってきたというよりも
なめてきた、という感じでしたが(笑)

それでも、十分楽しい旅行になりました。

大阪では懐かしい人に再会できたし(10年以上ぶり!)
奈良では国宝を見ることができたし
まぁ仲間三人で、浴びるほどお酒を飲み、おいしいものを食べまくり。
遠慮のない仲間はいいものです。


今年はゆうばり映画祭には行けませんでした。

やっぱりゆうばりには一年に一度帰らないと
なんか「正月に実家に帰らない」みたいな罪悪感が(笑)
来年は行けたらいいなと思います。

さて、これからもおもしろいことがたくさん待っています。


今年も司会をやったり、しゃべったり、歌ったり、
火縄銃撃ったり、旅行に行ったり・・・
やぶさきらしく生きていきます★

えみ xoxo