2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おだやかな一日の終わりはおだやかじゃない。

うへー。夕方、暗くなり始めた空を見上げたら、、、 ピカ。 ピカピカ。 って光っていましたよ(汗) 雷だと思うのですが、音が伝わってきません。 稲光だけ。 そんなことってありえますか?? そんなに遠くで鳴ってるものだったのでしょうか。 不思議。 雷で思…

撮影デシタ

うふふん。 今日は、またひとつ映画の撮影がありましたー。 自主制作映画なので、見る人は限られてしまうと思うのですが、 なかなか すごい 役だったので、勇気をふりしぼって頑張ってきました(笑) 衣装は着物です。和服です♪ 浴衣はよく着るけど、着物はな…

そんな、セッションなぁ〜!!

ボランティアミュージシャン団体「YPJ」でお世話になっている方々を中心に 各界で著名な方などもお越しになるという、とあるセッション大会に参加してきましたー。 私は楽器ができないので、もちろんボーカルで・・・ 参加する人を、事前にチームわけして出し物…

コミケの夏の乱

汗。 汗。 汗。 私もまだこんなに汗がかけるんだ・・・ というわけで、「夏コミ」と言われる戦場に行ってまいりました。 最近仲良しの樹元オリエちゃんと大須賀純くんとー。 りんかい線でぶぶいぶいと向いました! 国際展示場前に着いたら、すでに駅構内がすご…

月イチ欠かさずクr(ry

本日は、月一定例みーちんぐの日でありました。 hydraさんとこの「エンゼルフィッシュの日」ちゃんの製作会議です。 本日は特別ゲストありな感じでした☆ 詳細はまた今度・・・♪ ほっ☆ 私、すこしお役に立てました。 うれしい! 今回は、ラムステーキなんて食べ…

暑い夜はやっぱRecだよ

昨日の夜は高円寺にいました。 その高円寺に向かう途中、一本の電話が・・・ Lip On Hip のGakkieさんでした☆ Junk/Y+j+EMIとかでいろいろとお世話になっている方です。 なんじゃろい、と思っていたら 「明日、ひま?」 いい質問ですね。 「ひまです」 即答。 …

年に一度の・・・

JR高円寺駅の高架下に、私もちょくちょく寄らせていただいている すてきな創作料理のお店があるんです。 ご夫婦できりもりしているちいさなお店ですが、すごく居心地がよくて お料理もとってもおいしいんです〜♪ なにげに仲良くさせていただいております! …

ある意味ホーリーナイト

今日はひさしぶりに所属事務所ホーリーピークの仲間と飲んできました☆ あまりにも暑い日が続くので、松野郁美嬢と「ビアガーデン行こうよ」 と、言ってたのがはじまりなのですが、気付けば5人! 当日、声をかけたわりには集まってくれたほうだと思います。 …

特別な日☆

ぴんぽーん 突然、私の家のチャイムがなりました。 夜なのに、誰かしら・・・? 「はーい」と出ると、お隣さんでした。 お隣は、ご家族で住んでらっしゃるのですが その奥様が立っていました。 「今日、釣ってきたのでよかったら・・・♪」 重たそうなスーパーのビ…

Wii伝説

昨日、誕生日だったわけですよ! そしたらね、とあるところからプレゼントで「Wii」をもらっちゃいました☆ すごーい! すごーい! 嬉しいぃ〜〜♪ 一緒に「Wii スポーツ」のソフトを頂いたので、 早速実家に持っていきました。 実家では、私と、8/17が誕生日…

私の誕生日

皆様、本当にたくさんのコメント、メッセージ、メールをありがとうございました!! 本当に嬉しくて嬉しくて、目から鼻水が出ちゃいそうでした(涙) ざっと数えて100件近く!!(涙) ありがとうございます!! 8/10は、友達が、東京ディズニーシーにご招待して…

ささのはさらさら

友達Kさんのブログにて阿佐ヶ谷で「七夕祭り」なるものが 開催されていることを知りました! なんだか楽しそう! ということで、いきなり思い立って行くことにしました! 夕飯の買い物をしていたので、急いで家に帰り荷物を放り投げる。 お米やら生肉といっ…

に、肉です・・・

先日レストランで、サラダバーで満腹中枢をヤラれた友達が メインで頼んでいたメニューを食べられないと言ったため、 自分の分とその子の分と、ほぼ二人分を完食したやぶさきです。 好きな四文字熟語は「食欲旺盛」です♪ というわけで、昨日は焼肉を食べて来…

「蒼き王と紅の王」

今日は、日ごろ仲良くしていただいているバンド "伝承歌劇団〜エウロパの軌跡"さんをはじめとする、 声優、ミュージシャン、役者とさまざまなジャンルの方々が集って ひとつの作品をつくりあげる「ミュージカル」のお手伝いに行ってきました。 「蒼き王と紅…