2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の日記をお読み頂いただろうか。 知る人ぞ知ると言ったような ウミウシ の話。 うちのダンナが、 「買ってきたはいいけど、室内に置きっぱなしにして、 ようやく思い出して冷凍庫にいれたアイス」 が、今、とりだしたら まるで ウミウシ … 今までの、あ…

ウミもウシも好きですが…

昨日、友達からもらったバースデープレゼント。 「不思議ないきもの ウミウシ」 と 「不思議ないきもの かわいいウミウシ」 わははは☆ 良いセンスだよ!(笑) フルカラーの写真集で、普段はすんごくちいさいウミウシを 超アップで、 ちょっとしたくつした み…

今日のランチはなんと!525円でした☆ それもビビンパの食べ放題! 正確にはおかわりはできないので食べ放題ではありません。 すんごく大きなどんぶりに、好きなだけごはんをよそい、 好きなだけ具を乗せて、さぁ食え!って感じ☆ 具のラインナップは野菜が多…

グググの女房

現在 ぐんまけん にいます☆ 温泉に行きたい、と言うダンナの欲望を満たすために。 ですがヨメ(私)は、お風呂が大嫌い。 温泉もそんなになぁ… というわけで、交換条件として「群馬サファリパーク」に連れてきてもらいました(o^-^o) 細かいことは置いといて(笑…

興味津々!

よく通る道にある教会。 これから行われる説法のタイトルが張り出されてます。 ここ、いっつも 個性的 なんですよ。 今まででいちばん面白かったのは 「愛より金が大事」 って書いてあったとき(笑) 私「どひゃー!」 って言いましたもん。 やさぐれた牧師さ…