hime-xoxo2010-09-13


今日のランチはなんと!525円でした☆



それもビビンパの食べ放題!



正確にはおかわりはできないので食べ放題ではありません。


すんごく大きなどんぶりに、好きなだけごはんをよそい、
好きなだけ具を乗せて、さぁ食え!って感じ☆


具のラインナップは野菜が多くてヘルシー♪


具はぜんぶで12種類くらいあったかな。


おかずとしてもイケるメニューばかりなので
どれを乗せても、おいしくないはずない!


というわけで、とても美味しかったです!


超お値打ちでしょ?




んで、一仕事して、夜はゴールデン街へ!
隠れ家的なお店で、おいしい京風おばんざいを頂きながら
友人の結婚をお祝いしてきました〜(o^-^o)


お座敷でちゃぶ台を囲んで、ごはんにお酒♪

店内のBGMもなかなかの歌謡曲っぷりが、ますます心地よい!(笑)

素敵なお店でした!



なんだか最近は、いいものばかり食べてる気がするな(笑)


食欲の秋!


体重増加に気をつけましょう!(笑)