2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れたりしないよね?

「なにがほしい?」ってよく聞かれます。 嬉しいですね* でも、欲しいものはないですー。 しいていうなら、、、スニーカーくらいかな?(^-^; ハイ。自分で買います(笑)

PC

相変わらず調子が悪いです。 新しいのを買おうと思っています。 今度は生意気にノートPCにしようと思うのですが、オススメはありますか? 金額的にはソーテックが魅力的(笑) あとはスパイダソリティアさえあれば。

事件は現場で起きるんです

昨日、ちょっと出かけました。 ちょうど家を出るときに雨が降っていたので、窓は閉めたままで出かけました。 ごま油のニオイを嗅いだ後(笑)、家に帰ると、またもやネズミさんがいました。 最近、またネズミさんのご訪問に困っています。 窓が閉まってるのに…

ぱそこん

やばいやばい。本当にもうだめ。もういや。 変なのが勝手にダウンロードされてます(涙) 消しても消してもデスクトップにショートカットが作られています。 webにあるファイルは、「消せません」のエラーメッセージばっかり。 こまったー。 何度も立ち上げな…

おとなになる

せみが道端にひっくり返って足をばたばたさせていました。 せみってこんなに大きかったっけ? 昔、小さい頃はわしづかみにしていたのに、 今日、気づいたら触れなくなっていました。 んー。これって私がおとなになったということでしょうか。 年々、コワいと…

日本酒を囲む会

ワイン友の会が終了し、さぁ帰りましょうとなり 私も駅のほうに向かって歩き始めました。 ところが、、、気が付くと新宿西口のとある雑居ビルの二階の居酒屋にいました。 さっきまでいたメンバーが何人か、テーブル席にいます。 私のほかはみんな男子です。 …

ワイン友の会

そんなものに入った覚えはないのに、知り合いから 「会合があります」とお声がかかりました。 新宿集合で、ワインとお食事を楽しみに行く。 とは言っても、私はもっぱらをビールで過ごす。 ワインは、お食事にあわせて、白・赤を少々たしなむ程度にいただき…

そういえば

昨日、うちの母も来ると言っていたのですが 結局来ませんでした。 そのことをメールで伝えてきたのですが。 -お昼寝してから行こうと思ったら、寝過ごしました。 -ということで行けません。ごめんねー。 -家でサッカーの応援をして過ごします。 どーです?!…

ぐったりー

しようと思ったのに、できなかったよ。いろいろ。。。

夢のようでした

昨日のことが夢のようです。 結構前から「7/25」のために動いていたので、急にやることがなくなって虚脱感。 楽しかった絵がフラッシュバックしてきて満足感。 体も頭もぽか〜んとしちゃっています。 来てくださった皆様! 本当にありがとうございました。 …

Thank you !

っちゅ〜わけでやってまいりました。 ピカピカ・一日限りの復活ライブ『We're Home!』 "二年半ぶり"と刷り込まれていましたが、どうやら"一年半ぶり"だそうです。 影アナを久しぶりにやって、なつかしいVTRを流して、いざステージに立った瞬間。 フロアに皆…

ただいま!

とうとう今日です!今日がやってきました。 自分もみんなも楽しめるような「やてよかったなぁ」と思えるような ライブにしたいなぁと思っております。 来てくださる方は、一緒に楽しみましょう! 来られない方は、成功をいのっていてくださいね! それでは!…

おかいもの-2

先日、ついつい買ってしまいました。 その名もエビマヨ2号!! ピザーラでピザを注文すると、500円で購入できます。 昨年の浮き輪型のほうがよかったのですが、もうそれがないということで コチラを買いました! わ〜い。早く水に浮かびたいなぁ〜☆

おかいもの

また、お買い物をしてしまいました。 じゃーん。水着です。 今年は海に行こう!プールに行こう!と思っているので、久しぶりに買ってみました。 皆様の目に触れることはないと思いますが(笑) かわいい水着です♪しかもビキニみたいなやつだったりして! 暑い…

あと1日

とうとう明日でございます。 ピカピカおとめ組・さくらんぼ組 『We're Home !』 四ツ谷Live inn Magic 03-5261-8312 OPEN 18:00 / START 18:30 前売 \3,000 / 当日 \3,500 + 1ドリンク です!今からでも遅くありません!(笑) ご都合のよろしい方は是非、遊…

ねこ

なぜか、最近ねこの写真ばかり撮っています。 また一枚ありますので、あとで載せます〜〜♪

あと2日

泡吹きそうです。緊張してきました。 そんななか、今日も"通し稽古"でした。 あふぅ。

やぶさきスペシャル

賛否両論(笑) 今日はオマケにプッカを乗せてみました。 それはおいしいはずです(笑)

ウタテキマシタ・オドテキマシタ

青春グラフティ 時のながれに、公開録音の日。 私はあいかわらず「なつかしい歌謡曲・アイドルの曲」を歌ってまいりました。 今回のお題を「夏」と決めたら、なぜか恋の歌ばかりになってしまいました。 不幸せな歌が好きな私が、不慣れな幸せそうな歌を歌い…

あと3日

すこし冷静になりました(笑) 忘れ物のないように、真剣に家中を見まわす。 うーん。ポロポロと出てくる(汗) 落ち着け、やぶさき。

だ・か・ら

明日がライブですぅ〜〜。。。

冷やしチュ〜か☆

今日の夕飯は冷やし中華を作りました♪ 先日の冷やし中華ロールに触発されました。 しかし、具っていざ考えると何が乗っていたか思い出せません。 適当に「やぶさき流冷やし中華」は、、、 1.きゅうり 2.プチトマト 3.ゆでたまご 4.味付けもやし 5.ハム をト…

あと4日

きゃー。「あと少し」って言う言葉が、だいぶ真実味を帯びてきました。 みなさん、体調管理は大丈夫ですか? 元気良く楽しみましょうね〜〜!!

えっとね

上記のおしらせは明日じゃなくって、あさってだったの(汗) まちがいちゃったぃ!(>_ ウルトラメンゴ〜〜!!

忘れてた(笑)

明日はライブなの。 『青春グラフティ 時のながれに〜公開録音ライブ〜』 四ツ谷Live inn Magic OPEN 18:30/START 19:00 前売 \3,000 / 当日 \3,300 (1ドリンク込) 【お問合せ】 ライブインマジック 03-5261-8312 今回は"夏"特集! お時間のある方は是非遊…

四ツ谷

いろいろなお話をするために、Live inn Magicに行く。 涼しいので入り浸る(笑) まじめなお話もしたけど、いつもどおりの楽しかったりくだらなかったりする話も。 ライブハウスの上階にあるハワイアン・カフェレストラン「チャクチャク」で カレーを食べさせ…

あと5日

これぞ本当のカウントダウン。 あと5日です。 5といえば、、、 ゴレンジャー、五臓六腑、五人囃子、今日も渋谷で5時、マジで恋する5秒前、 意味はないです。

♪tonight〜お前の歌をぉ〜歌うのさぁ〜

ちょっと実家に帰る。 マンゴスチンをもらいました。 ガムやお菓子とかでは聞いたことある名前の果物。 ホンモノは初めて見た! しかも、普通においしい! おもしろい果物です。 小太郎にあげます。おこぼれを私がもらいます。わーい。

イラッシャイマセ

ピカメンバー+αがウチにやってくる。 みんなウチにくると、コンビニで買ってきたごはんとかを食べ始め ものすごくくつろぐ(笑) うれしいけどネ。 小太郎はひとり大興奮。 特定の人にだけ、体中の毛を逆立て尻尾までふかふかにしながら 「ゲロゲロ」と鳴く(笑…

あと6日

うむ。そろそろですね。 この気温の高さと天気のよさも、7/25のためにだと思えば我慢できるハズ! うそです。ごめんなさい。できれば涼しいところでライブやりたいです(笑) だって、おもいきり動きたいから。。。