夢のようでした

 昨日のことが夢のようです。
 結構前から「7/25」のために動いていたので、急にやることがなくなって虚脱感。
 楽しかった絵がフラッシュバックしてきて満足感。
 体も頭もぽか〜んとしちゃっています。
 
 来てくださった皆様!
 本当にありがとうございました。
 ひさしぶりにお会いできた方、初めてお会いした方、たくさんいらしてくださって
 すごくすごく嬉しかったです。
 応援してくださった皆様!
 本当にありがとうございました。
 そして、お世話になったスタッフの皆様!
 本当に本当にありがとうございました。
 わがままばかり言いました。無理なことばかりお願いしました。
 すべて叶えてくださった皆様!
 本当に本当にありがとうございました。
 
 "ありがとうございました"という言葉しか知らない私が恥ずかしいです。
 ピカピカメンバーもどうもありがとうね!
 またやろうね。