2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春の陽気に誘われて♪

今日は、すてきなメンバーでランチしてきました♪ 声優の樹元オリエちゃん、宮川美保ちゃん、大須賀純くん。 ここまではいつもどおり。 それに・・・ 桐原いづみ先生♪ 『ひとひら』メンバーですよ!! ここまで揃うのはひさしぶりです♪ (前記3名は先週も会ったけ…

にょろにょろ菓子

うちのテーブル。 気付けば、こんなお菓子ばっかり。 うなぎ・・・ どじょう・・・ にょろにょろばかり(笑) 不思議なこともあるもんですね。 あ、4月もオワリだ。 5月は、どうかどうか地震が収まりますように・・・!

いいもの見つけたー

中央線が好きです。 電車の。 JRの。 たまたま家電量販店で見つけたコレ! よくないですか?! 中央線の電光掲示板風腕時計!! すてきー。 駅にある本当の掲示板みたいに、文字も流れるんですよ! わぁ。 ちょっとほしいかも・・・ あと、山手線バージョンもあ…

かわいくて 食べられない!

こんなかわいいパンを見つけちゃいました・・・♪ ぎゃあああああ! かわいいいいいい! こんなの食べられな〜〜〜〜い!!!! しっかり食べたけどね!(笑) 空腹に勝てませんでした。 JR四ツ谷駅の改札出てすぐ目の前のコンビニで買いましたぉ。 皆さんも買って…

おつかれさまのパーティー

ご縁があって、舞台俳優の高樹京士郎くんの「お疲れ様パーティー」に 出席させていただいてきました★ 高樹くんは、「テニスの王子様 ミュージカル」、略して テニミュ で 石田鉄役でステージを駆け回っていたのです。 その舞台が2月に無事幕を下ろし、今回は…

雨の降る日

Jリーグが再開されました! 震災の影響で中断されていました。 今は電力不足ということも懸念され、関東から北の試合は 基本的に昼間に行われるようです。 そして、私が大好きな鹿島アントラーズはホームスタジアムが 大打撃を受け、現在絶賛修理中。 6月ま…

ひさしぶりの仲間

漫画家・桐原いづみ先生の作品『ひとひら』がアニメ化されてから もう何年が経つでしょうか。 私はツインテールの元気な娘、神奈ちとせちゃんという役を頂き、 声を当てていたのでした。 そのときのキャストで、気が合った仲間がいます。 私のブログなどにも…

ACL 水原三星ブルーウィングス(韓国) vs 鹿島アントラーズ

都内某所のスポーツバーで観戦してきました。 震災の関係で、サッカーもしばらくお休みしていましたが、 すこしずつ動き始めました。 今回はアジアチャンピオンズリーグの予選ですね。 ここ数年は、続けて予選までは行けているACL。 昨年は予選全勝、本戦一…