2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アカンやん!

今日はデンパサールの市場に行ってみよう! ということになりました。 ここは一日中、いろんなお店が出ているそうなのですが、 朝は4時くらいが生鮮食品の市場が盛り上がっているそうです。 私たちは生鮮食品よりは雑貨やサラサを見たかったので、 ゆっくり1…

のんびりアクティブ

今日の午前中は、ホテルのプールでの〜んびり過ごしました。 ダンナは、プールの前にジムに行って、筋トレなどをしてきたそうです。 プールは広くて、とってもステキ!! がっちりのんびりさせていただきました。 もちろんビンタン片手で(笑) その後、クタの…

出会い

「バリの人は人懐っこい」 バリに詳しい友人に教えてもらったことです。 たしかに街に出れば「オニィサン」「オニィサン」と ダンナにたかるバリ人がたくさん出現(笑) なぜか特定のメーカーのサングラスを、 どこのお店も薦めまくるのが不思議。 そして、日…

イテキマス

バリ島に到着! 成田の出発が2時間ほど遅れたため、 当然、到着も2時間遅れ・・・ でも、ガルーダ・インドネシア航空は、飛行機内で バリへの入国手続きができるんですね〜 すごくらくちんです。 というわけでデンパサール空港に着いたのがもう20時くらいだった…