2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くないけど避暑地へ

軽井沢にお出かけしてきました☆ 大好きなバスに乗ってブーンって(^−^) 軽井沢にある大きなアウトレットモールで ちょりっとお買い物をしてきました。 戦果としては、pumaでトップスを二枚購入したのと、 最近、すっごくほしかった コロコロ を買いました…

お手軽アジア体験

近所の100円均一ショップで見つけました。 まずはコレ! おそらく御子様向けのボーロかなにかの袋です。 ・・・ ・・・・・・・・ この動物。。。 こわくない?(震) なんか目の周りの クマ とかすごいし・・・ 落ち武者みたいな毛の残り具合だし・・・ なんかこう・・・ もうすこ…

こんな色して・・・

紫色のアスパラガスを買いました☆ 話には聞いたことがあったのですが、 見たのは初めてなんですよ〜!! というわけで、早速購入☆ 普通の緑色のアスパラガスより安いってどういうことだ?!(笑) もうめずらしくって、しょうがないから "主婦友"にメールとか…

五右衛門

映画『GOEMON』を見ました☆ やっぱり 忍者 としては見ておかないとね♪ GOEMONこと石川五右衛門は、伊賀の忍者ですよね。 京都で盗賊となり、三条川原で処刑される、 とかって話になってると思うんですけど。 ちなみに、私は 甲賀流 ですよ。 五右衛門も、こ…

恥ずかしい・・・ のか?

ちょっとビックリしました。 お野菜の きゅうり ってあるじゃないですか。 サラダにしたり、漬物にしたり、 まぁ様々なな食べ方ができるので、 たくさんの方々に愛されてるアレ。 私はあまり得意ではないのですが、 やっぱりバランスを考えてのことだったり…

なか。たつやさんと

今日は、マジシャン なか。たつや さん のマジックスクールに行ってきました★ 今日は、私のようなビギナーでもできるマジックをふたつと すこし上級テクニックを必要とするカードマジックをひとつ 教えていただきました。 んふっふ。 このカードマジックもで…

一次リーグ突破!

アジアチャンピオンズリーグ! 略してACL!! 本日は、上海vs鹿島の試合がありました。 上海がホームなので、本当は上海行きたかったけど・・・ どうしても観たいテレビ番組があったので、 泣く泣く断念いたしました(笑) というわけで、鹿仲間と大崎のスポーツ…

言わせて・・・

映画『GOEMON』観ました!! もうね、江口洋介さんかっこよすぎ!! てか、出てる人みんなかっこいいよ!! 広末さんかわいいYO!!!! 内容は、割愛しますが・・・ 忍者として ひとことだけ言わせて! 忍者は黒い服、着ませんから〜〜!!! まぁ、かっこいい…

タイから魔法島へ・・・♪

代々木公園で開催していた「タイ・フェスティバル」に 行ってきましたよ〜♪ タイの文化に触れるべく、様々な模擬店が出て たっくさんの人が集まっていました☆ きゃ〜!! まずは空腹でメシ〜!メシ〜!! というわけで、最初にカオマンガイ(鶏肉乗せごはん)を…

柏vs鹿島

「かしわvsかしま」 めっちゃ名前のまぎらわしいチームの対決でした。 色はね、黄色と赤でわかりやすいですよ。 例えるなら、堺ブレイザーズとサントリーサンバーズくらい。 個人的主観の話しでウルトラメンゴ!(笑) さて、鹿島にとってはアウェイ戦というこ…

ゆうばり以来・・・

夕張国際ファンタスティック映画祭が終わって、もう二ヶ月・・・ 早いものですね・・・ 「チーム毛だくさん」の打上げもやってません・・・ 『妖怪毛だくさん』の上映会も決まっていません・・・ あぁ、私ってだめなメスブタですこと・・・ もうすこし行動的になりたいです…

夏すぎる。

今日は久しぶりに鹿島スタジアムに行ってきました☆ 鹿島アントラーズvs清水エスパルス戦!! エスパルスのサポーターの応援はサンバ調で いつ見ても楽しそうです(^−^) 気付くといっしょに「オレ♪オレ♪オレオレ♪」と 踊ってます(笑) でも最近は、私がじか…

まだ・・・

まだ絶賛筋肉痛です・・・ スネと腰。 おかげで長いジーンズ履けません。 とほほ。 もう若くないってことね・・・ 近所のペットショップにいる九官鳥に、 「世知辛い」 って言葉を勝手に教え込んでたケド 本当に世知辛さを知ったのは、私のほうでした・・・ 今年の標…

一回休み(笑)

や・・・・ 来ました。 筋肉披露。 じゃなくて。 筋肉疲労。 いわゆる、筋肉通。 じゃなくて。 筋肉痛。 主に、腰とスネ。 なぜ? こんな感じで倒れてました。 これは、アニメ「苺ましまろ」のみうちゃん。 ゆうばり映画祭の子供シアターで敷かれてました。 超巨…

12時間5分

さてなんの時間でしょう? じつは、山手線(外側)一周を歩いた時間でした〜! 迷ったり、休憩もありますが、半日で完歩ですよ☆ 高田馬場出発! お天気もいまいちだったのですが、 そんななか負けずに歩き続けました。 聞けば、いろんな人が挑戦しているようで…

マジ初体験☆

水道橋後楽園の新アトラクション「マジクエスト」に 行って来ました〜!! こういうの初めてだったんですけど、すごく楽しかったです☆ 入り口で自分の「魔法の杖」を購入します。 (購入ってのが現実的(笑)) で、魔法の王国に入り、 その杖を使って、魔法を集…