タイから魔法島へ・・・♪

見難いけど・・・(汗)


 代々木公園で開催していた「タイ・フェスティバル」に
 行ってきましたよ〜♪

 
 タイの文化に触れるべく、様々な模擬店が出て
 たっくさんの人が集まっていました☆

 


 きゃ〜!!

 
 まずは空腹でメシ〜!メシ〜!!


 というわけで、最初にカオマンガイ(鶏肉乗せごはん)を食べ、
 (あまりの空腹に、写真も撮らずに食べきってしまいました)
 その後「タイ風焼きうどん」という売り文句の「パッシーユ」を食べました。

 
 


 てへ♪
 これおいしかったぁ〜!

 
 初めて食べたけどコレ好きですよ〜!
 どこかお店で食べられるところってあるのかな?
 ご存知の方いらっしゃったら教えてください☆


 あとはダンスや観光局の展示ブースとか見てきました。


 若者二人組みのダンスもなかなかステキでした☆
 あと、民族衣装の方々の写真撮影。
 男性がなかなかシャシで、すぐにいなくなっちゃうのがかわいかった(笑)

 

 
 無料で、携帯電話とかに手書きでペイントしてくれたり
 なんていうコーナーもありました☆
 私もやってほしかったなぁ〜。


 あ、でも水で貼る、シールタトゥーは、
 腕に貼ってもらいました(^−^)

 

 
 いやぁ、楽しかった〜!
 ライブなんかもやってたし、セパタクローも初めてナマで見ました☆


 タイの元気をもらったところで、四ツ谷に移動!
 行き先は「四ツ谷Live inn magic」です。


 今日はPaPaさんこと牧田和男さんのバースデーライブ中だと言うのです。
 お世話になってますのでね☆
 プレゼントだけでも・・・と顔を出しに言ったのですが


 「やってく?」


 ということになりまして・・・


 急遽、ステージに上げていただき『ウルトラメンゴ!!』を
 歌ってまいったのでございます(笑)

 お客様、スタッフ、キャストに助けられながらの一曲でした。 
 皆様ありがとうございました(笑)

 
 PaPaも時々、体調が悪いとか聞いていたので心配しておりましたが、
 今日見たらめちゃめちゃ元気そうでした(^−^)
 久々にベースを弾いてる姿も拝見しちゃいました☆


 Live inn magicはしばらく改装にはいるため
 お休みするそうです。
 リニューアルしたら、また遊びに行かせてくださいね〜!!