2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なにげにお久しぶり

いろいろとばたばたしていたため、最近実家に帰っていませんでした。 (以前は一週間に一回とか帰っていました(笑)) まず、びっくりしたこと。 リビングに妹がいて、なにやらパソコンを操作しているのですが 画面が、見覚えのあるオレンジ色だったこと。 そう…

うさぎの食卓!!

先週は江古田、今週は聖蹟桜ヶ丘で行われました 「ドラマリーディングの会 うさぎの食卓」!無事に千秋楽を向かえ終了いたしました! たくさんのお客様にお越しいただき、すばらしいスタッフ・キャストに恵まれ 本当にステキな時間を過ごすことができました!…

「うさぎの食卓」おかわり♪

毎日、さまざまなことと稽古に追われています。 なかなか日記もかけませんでした(涙) あじさいやクチナシの写真を撮ってあったりとか 思うこと、感じたこといっぱいあります。 ぼちぼち書いていける・・・そんな余裕を持てるように頑張りたいです♪ そんなやぶさ…

「うさぎの食卓」

告知をふたつ♪ まず。ひとつめは『humanpudding素敵ラジオ』! ひさしぶりのラジオです。 やぶさきも出てます(^−^) 聞いてみてくださいね〜!愉快な放送になっていました♪ http://www.voiceblog.jp/humanpudding/ それと・・・朗読会が始まります!まずは一…

韓国vsトーゴ

昨日の敗戦が悔しかった・・・ そしてなによりその悔しさを分かち合う人がいないことが寂しかった・・・ なので、今日はそのうっぷんを払うべく、韓国戦を韓国サポーターさんたちと一緒に見て来ました! 都内新宿区は韓国の方が多くお住まいな場所であります。 韓…

日本vsオーストラリア

とうとうやってきましたね、この日が! サッカーワールドカップF組! 日本vsオーストラリア! 和牛vsオージービーフですよ!(違) どこか、画面のあるお店に行って、多くの日本サポに混じっちゃおうと思ったのですが うまくお店が見つけられず・・・ おうちでひ…

いめちぇん♪

朝起きて、朗読会の台本を読んで・・・ ちょっとだけ、ぶつ森やって・・・ お弁当を作って・・・ ってやってたら、急に髪の毛を伸ばしたくなりました。 なので、手元にあったエクステで、工夫して長髪にしてみました☆ これで稽古に行ったら、演出の方に「ハマサキアユ…

おまけな一日

稽古の休憩時に近所のコンビニに行きました。 いえいえ、お弁当は持参したので、飲み物だけを購入しに♪ 結局、飲み物をプチシューを買ってしまったのですが(^-^) まぁよしとしてください♪ で、そのコンビニのレジの足元に段ボール箱が置かれていました。…

突撃!『素敵ラジオ』!

webラジオで、『humanpudding素敵ラジオ』という番組があるのですが なんと!リスナーが3,500人以上いらっしゃるそうです。 すごいですね〜☆ 今日は、そんな人気番組にゲストとして御呼ばれして収録にいってきました! 「3月うさぎコーポレーション」代表と…

うっこりさん

稽古の休憩で、ごはんを買いに行きました〜。 近所にはコンビニエンスストアしかありません。 なので、いわゆる「コンビニ弁当」で食事を済ませております。 これって、やっぱりなんだか「作られた味」がしますよね〜。 独特なお米の味とか。 嫌いじゃないけ…

日記タマッテマス

日記貯めちゃってます。 書きたいことがある日もあれば、書くことがない日・・・ 書きたいことが書けない日もあります(笑) 現在は、6/16〜6/18と6/24〜6/25に開催する朗読会『うさぎの食卓』の 稽古に奮闘中でございます。 本日も一日、がんばってきました。 本…

フカヒレ

ちょっとステキな中華料理屋さんに行ってまいりました。 フカヒレをふんだんに使用したコース料理でした〜☆ 紹興酒を飲みながら、次々と運ばれてくるお料理を堪能! フカヒレ・コースと言いながら、お肉や魚介類もあしらわれていて いろんな料理を楽しめまし…