いめちぇん♪

hime-xoxo2006-06-11

 朝起きて、朗読会の台本を読んで・・・
 ちょっとだけ、ぶつ森やって・・・
 お弁当を作って・・・
 ってやってたら、急に髪の毛を伸ばしたくなりました。
 なので、手元にあったエクステで、工夫して長髪にしてみました☆


 これで稽古に行ったら、演出の方に「ハマサキアユミみたい!」って言われちゃいましたが・・・
 そうなの?(^-^;


 ごめんなさい。
 ハマサキさんがよくわかりませんでした(汗)
 ナウなヤングでないのがバレバレです。


 今日の稽古で、24日、25日の衣装がほんのすこし決まりました。
 衣装決めるのって楽しいなぁ。
 「ひめばん」のライブのときも『ALICE』のときも楽しかった。


 衣装って、着たときに意識が「ぴりっ」と変わりますよね。
 そういう緊張感は好きなんだけど・・・
 ステージに上がる前の緊張は、いまだに苦手!(涙)
 

 緊張すると、すごく疲れるので、できればゆる〜く構えたい。
 ゆる〜く集中力を保ちたいのだ。


 ま☆そんなこんなで、イメージを変えてすごしてみた一日でした(^-^)
 

 帰りに恵比寿のペットショップに行く。
 小太郎さんの「モンキーフード」をゲットして、
 クロミミマーモかな?ちいさい黒いおさるさんと遊んで帰ってきました。



 明日は稽古がお休み!
 しかもサッカーワールドカップ、日本の初戦だぁ〜!!