2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽がまっすぐ刺さる!!

昨日は、夜出発の飛行機だったので、 こっちのホテルに着いたのが夜中の2:00くらいでしたねー。 時差は一時間なので、日本時間で言うと1:00ですね。 しかし、今回の決定的なミス・・・ それは、ホテルの位置でした。 いつもは繁華街のホテルロード付近のホテル…

イテキマス

成田を出発です♪ ちょっとそこまでいってきまーす☆

ほ、ほんとに無理です(涙)

6/15〜6/17で、秋葉原 カフェにて開催されていた「ひとひらカフェ」に こっそりと行ってまいりました! なぜなら、麦役の樹元オリエちゃんから「行ってきたよ♪」って メールをもらったからです〜〜。 私たちもアニメフェアで着させていただいた、熊鷹芸術学…

華麗な指さばき

今日はさまざまな媒体でご活躍中のマジシャン なか。たつやさん の バースデーパーティーにお招きいただき、出席してきました☆ マジマジシャン(マジックが本業!)をはじめ さまざまな業界の方がお見えになっていまして かなり賑やかで楽しい、かつ和やかなパ…

彼に会ってきました♪

さて、今日は氷川きよしさんの舞台を見てきました☆ コマ劇場にて6/27まで上演中の「きよしの一心太一」を! うちのおばあちゃんと行って来ました あの、伝説の「不気味汁」を玄関にそっと置いていき、 親戚中を震撼させたあのおばあちゃんです。 10時半にコ…

みーちんぐ

皆様、「エンゼルフィッシュの日」の予告編はご覧いただけましたでしょうか?? しゃべってるのは私ですよー(笑) http://www.hydra-stroke.com/preview.html この制作チームのミーティングが一ヶ月ぶりに行われました。 一ヶ月に一度の会を迎えると、「わお…

おディナーを少々

今日は、都内某所、高層ビル群の一角で ちょっといいお食事を食べて来ました☆ 伊勢海老やあわびのおさしみ・・・ 松坂牛のたたき・・・ ステーキ・・・ 鯛めし・・・ もう、文句のつけようのないディナーでした☆ たまにこんな機会にめぐまれると、貧乏性なの…

偏頭痛day・・・

今日は偏頭痛になやまされた一日でした・・・ コインランドリーに行きたかったけど、 からだを・・・というか 目 を休ませることにしました。 偏頭痛・・・ 忘れたころにやってくるのがつらいなぁ。 早く治療方法ができるといいなぁ。 あ、まだ脳外科は行っ…

男の子でした。

本当は一週間くらい前にはわかってたんですけど なかなか書く機会がなくて、先延ばしになっていました。 なんと男の子でした! 女の子がいいなぁ〜って思ってたんですけど、、、 全員男の子でした。 5匹。 5匹のメダカ。 そう☆ ちょっと前からメダカを飼いは…

今日は、自分にとってもすごく有意義な日になりました。 YPJというボランティア・ミュジーシャン団体で、いつもお世話になっている方から 「じつはご相談が・・・」というお話を受けていました。 それが、その方の息子さんのお友達(現在18歳)が、進路で悩んで…

どういうわけだか。

日比谷公会堂に行ってきました。 なぜなら応援団をみるためです! 応援団? って思うでしょ? この日は「六旗の下に」という、明治、陸橋、法政、早稲田、慶応、東京の いわゆる"六大学"の応援団の皆さんの発表会のようなイベントがあったのです。 知り合い…