男の子でした。

 本当は一週間くらい前にはわかってたんですけど
 なかなか書く機会がなくて、先延ばしになっていました。


 なんと男の子でした!


 女の子がいいなぁ〜って思ってたんですけど、、、
 全員男の子でした。



 5匹。



 5匹のメダカ。



 そう☆
 ちょっと前からメダカを飼いはじめたんですー♪
 


 ちいさいガラスの器なのですが、メダカもちいさいので、
 毎日楽しそうに泳いでる姿を見せてくれます。


 5匹もいるから、たまごとか生んでほしいなぁ〜って思ってたのですが
 よく見たら、みんなオスでした・・・
 (背びれに切れ目が入ってるのがオスです)


 新しい家族はメダカでした。


 名前は・・・一般公募します(笑)


 5匹分のオスの名前を考えてコメント欄に応募してください(笑)
 たくさんの応募待ってます♪