2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リサイクル〜〜

ふふふ。 先日、ペットボトルのお茶を買ったら、 オマケがついていました★ レタスやみつば、パセリなどの「種」だそうです。 ラムネ菓子『ジューC』の一粒にそっくりなレトルト土まで セットになっております。 話の腰を折りますが、ジューCのサイトがこちら…

結婚式!

今日はすてきな結婚式に参列してきました。 アイドル時代の仲間の一人で、妹のような子が、 本当にびっくりするくらいキレイな花嫁さんに仕上がってしました。 もともと美人だけど、磨かれてますますの美人さんに★ 教会での挙式は印象的でした。 新婦がお父…

『奇跡の男』観劇感激

ゆうばり映画祭で「サムライダッシュ」という映画を 出展された 劇団プープージュース の皆さんの舞台 『奇跡の男』を見てきましたー。 とあるホテル。 まだヒット作を世に出せていない、しがない映画監督が 奇跡的に大作のオファーを受けたのですが、依頼し…

Sake!

待ちに待った日がやってきた。 『全国日本酒フェア』! たぶん4年くらい前に一度行って 「なんてすばらしいイベントなのだ!!」と大感激したのですが、 なにせ、このイベントが 一年に一回 しか行われないものですから、それからはなかなかスケジュールが合…

りょんりょんち

アイドル時代の仲間に会ってきました♪ りょんりょん邸に私を含め4名集合。 りょんりょんの王子と姫に絡まれながら、夕飯のカレーをご馳走になりました。 ちなみに、王子からは仮面ライダー オーズのメダル?の自慢を延々と 姫からは、自らがプレイするニンテ…

優等生です

まずはこちらをごらんくだせぇ。 これは、私が自動車の運転免許を取るさいに受けた 適 性 検 査 の結果です! 免許を取る前から 「やぶさきさんは、ヤル気はあるんだろうけど、適正がね・・・」 と、様々な方向から言われておりました。 かく言う私自身も、かな…

カシマスタジアム修理ひとまず完了

3月11日の大震災で、被害を受けたカシマスタジアムですが、 このたび、ひとまず「第一段階」の修理完了となったようです! そこで、本日行われたのが 「Smile Again」 という、復興支援イベントです。 鹿島アントラーズの"レジェンド"と言われる元選手たち (…

梅雨入りしたらしいので

オムライスを作りました。 ま き ま き することはできないので いつも たまごonチキンライス で、ごまかしています。 まぁ、 おなかに入っちゃえば同じ ってことで・・・ で、作り上げてみたら、せっかく 面 が広いので、ケチャップで文字を。 梅 雨。 これに…