2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで続き

時間が経つのって早いなぁ。。。 ちょっと最近ばたばたしていたら、あっというまに時間が過ぎていきます。 あふー* 6月も今日でおわりなわけですよ。 もう2004年も半分が終わっちゃったわけですよ。 クルマの教習所にも行かないまま半年経っちゃったわけで…

、、、

どうやらお迎えが来てしまったようでござる。 無念でござる。が、眠さには勝てません。。。 みなさん、おやすみなさい。 また明日以降に続きを書きますです。

レバ刺し

実はレバ刺しが大好きです。 実は、というほどのことではありませんが、、、 なかなか置いてある飲食店が少ないので、食べる機会もそうそうありません。 基本的に焼き鳥が大好きで、皮のぬるぬるしたところや、砂肝のこりこりしたところ なんかが主に大好き…

グリーン・グリーン

昔、テレビでやってたニュースを思い出しました。 アメリカで主婦を対象に「何色のケチャップが欲しいですか?」という アンケートを取った結果、「緑色」が一番多かったそうです。 そこで、ハインツかなんかが、作ったんですヨ! 緑色のケチャップを! 容器…

ブルー  スリー

あまりにも暑いのでコンビニアンスストアにアイスを買いにいきました。 ところが!目に飛び込んできたのは「青いコーラ」!! たしかペプシだったと思うのですが。。。 色がまっさおですよ。まっさお。 かき氷のシロップで、ブルーハワイってあるじゃないで…

夜中

ひさしぶりにコウモリを見つける。。。 やっぱりあまり好きではないです。 どういうつもりなのかなぁ。 なにがしたいのかわかりませんなぁ。 これ以上書くとバレるのでやめよう(笑)

「かめばん」のメンバーさんたちと会う。 このあいだ、超ひさしぶりに会ったところでした。 そのときはあまり気づかなかったけど、今日よく見たら 就職活動組の髪の毛が黒くなってたり、短くなってたりしたのが 印象的でした。 ひとりだけ、なにもかわってな…

小太郎にハーネスをつけてみる。 はじめは首輪をしようと練習を積み重ねてきていたのですが やはり小さすぎてなかなか難しく、あえなく断念。 そこで、考えたのがハーネス。胴輪です。 子犬用のハーネスを買ってきてもまだ大きすぎるので 縫い縫いして、サイ…

昨日は、横浜にいたのに横浜国際競技場にはいけず。。。 Jリーグ・ファーストステージの最終節だったのに。 優勝がかかってるFマリノスに挑むのは、われらが鹿島アントラーズ!! 優勝はできないのは、もうわかった! あとはどれだけいやがらせできるか でご…

熱いの熱いの飛んでけ。。。

幼馴染のバイクの後部座席にちょっと乗せてもらいました。 暑い日は、風が気持ちよいですね! でも、楽しかったのはつかの間、、、 バイクが止まって、左側に降りなくちゃいけないところを 反対側に降りてしまい、マフラーにふくらはぎがあたりました。 ほん…

暑いの暑いの飛んでけ〜〜*

横浜へ行ってきました! 曇りだの雨だの言われていたお天気は、なんと晴天に変わりました! 私って、晴れ女じゃない?!(笑) あんなことやこんなことがありました。 うんうん。楽しかったです♪ しかし、横浜は「the観光地」ですね。 ん〜〜、遊びに来たい!…

そうでした。。。

たくさん、コメントいただいているのに レスレスしなくてごめんなさいでしゅ。 でも全部読んでます♪ 画面見ながら笑ってます(笑) どうもありがとうございますです〜(^o^)v そういえば、地獄甲子園のDVDは発売されたんでしょうか? ほしいなぁ〜!(笑)あれは…

天は赤い河のほとり

「ガラスの仮面」で不完全燃焼中のやぶさきは 今度は上記のマンガにはまっています。 28巻完結で、数年前に全巻そろえて実家においてありました。 それを持ってきてしまったので、今更ながらはまっています。 うーん。少女マンガの王道です。 しかし、きっ…

まめったらまめ

りょんりょんに買ってきてもらった〜♪ 枝豆大好きな私にはもってこいです。 栗やオレンジは人にむいてもらうものだと思っていましたが(笑) まさか、枝豆までむいてくれるなんて。 過保護もここまで行くとすごいですね。 もにょもにょ食べながら言うことじゃ…

夢のオンステージ

ピカピカおとめ組のライブをヤテマイリマシタ。 "アイドルドリームライブ"でございます。 前々回はわたくしがひとりで出演させていただいたんでしたっけ☆ 今回はりょんりょんとふたりぃなので、楽しいわ☆ と思ったけど、やっぱり緊張する。 最近、なんでこん…

もぎもぎ

近所にジュースの自動販売機がありまして その横に一本の木が生えております。 特に今まで気にしたことはなかったのですが、このあいだ赤い実が成ってることに 気づいたのです。 もちろんまっさきに思いついたことは 食べられるかどうか です。 そこで、その…

事後報告

イテキマシタ。ヤテキマシタ。サケンデキマシタ。 セットリストをご紹介* 1.愛の奇跡 (ヒデとロザンナ) 2.わたしの彼は左きき (麻丘めぐみ) 3.好きさ好きさ好きさ (ザ・カーナビッ) 4.オリビアを聴きながら (杏里) 5.かもめが翔んだ日 (渡辺真知子) となっ…

ぶーんぶーんライブーん

今日もライブだブン。 よく晴れたじゃないですか〜。 ◆ 青春グラフティ 時のながれに 公開録音LIVE Vol.12 四ツ谷Live inn Magic OPEN 18:30 / START 19:00 前売 \3,000 / 当日 \3,300 (1ドリンク込) 【お問合せ】 ライブインマジック 03-5261-8312 ですで…

雨と風とともに去りぬ

台風6号君。大きいですね〜。 お昼過ぎから、豪雨と強風。まるで嵐です。 関東地方にはそんなに近づいていないはずなのに、こんなに影響が出るなんて! ご当地は、すごいことになっていたのでしょうね。 死者も出てるとか。。。 自然の怖さを改めて感じます…

放課後

昨日行けなかった試合! 鹿島がジュビロ磐田に勝ったらしい! すごいすごい* そのチカラはもっと早く出してくれー!(涙) 強いチームには強いのに、弱いチームにはめっぽう弱い鹿島アントラーズ なのでした。 次回、Fマリノス戦も、大量得点で勝利を希望です…

三時間目:音楽

四ツ谷Live inn Magicへいきました。 打ち合わせ、とのことだったのですが首脳陣が相次いで不在(笑) そうそうに帰ってきました。 あ、今思い出した。 えちょさんに「カレー食べますか?」って言われたのに、食べないで 帰ってきちゃいました。残念。愛情カ…

二時間目:地理

いい時間に終われたので、そのまま"地理"のお勉強。 正しい街道の走り方でした(笑) というわけでお気に入りバンドのライブを見てきました。 そのバンドの前が、ビジュアル系のバンドさん(以下:ビジュバン)だったのですが ファンというよりは「ワンフー」と…

一時間目:体育

ひさしぶりにジムとか行ってカラダを動かしてみました。 楽しそうに見えたエアロビに、途中から参加してみました。 手も足もうまく動かず、きっとものすごく奇妙な動きをしていたはず。。。 足でステップを踏みながら、手を広げたり閉じたり、、、 それすら…

梅雨の晴れ間に

今日は、大学時代のテニスサークルの先輩の結婚式がありました☆ というわけで私たちは二次会から参加させていただきました。 オフィス街にある、おしゃれ〜なレストランかな?を1フロア借り切っての 豪華な二次会でした。 先輩の会社の方や、だんな様の会社…

やぶさきったら

6/22にもライブがあるみたい。 今回も、70〜80年代アイドルさんの歌に挑戦。 楽しくかっこよく歌いたい、、、なぁ!

写コンライブ Vol.5

ライブ、イテキマシタ。ヤテキマシタ。 マティルダ藪崎、やぶさきえみ、ピカピカのえみ。 生まれて初めての3連コンボ。 またもや緊張しまくり。 最近ダメだなぁ。 ストリートライブでもやって、度胸つけなおしてこようかなぁ。 でも、「ウルトラメンゴ」が…

156cm、4Xkg、、、

うーん。ダイエットしています。 やっぱりキレイでいたいですからネ★" ということで、最近流行ってるウチのお食事を紹介します。 お豆腐をさいの目切りにします。 その上に、きゅうりのみじん切り(お豆腐よりちょっとちいさいくらい)を乗せます。 ノンオイル…

夕日の国立競技場

私の愛するJリーグチーム、鹿島アントラーズが 東京にやってくる! 東京ヴェルディ1969との試合です。 鹿島に行くことはあっても、なかなか会いに来てはくださらないので いつもさみしく思っていました。 中田浩二選手もスタメン予想に入ってるし、というこ…

春、私の背丈くらいの高さに育ってた菜の花がありました。 今はもうカサカサに枯れて、種子とかつけちゃってます。 その近く、今度は私の背丈ほども育っちゃった「ビンボー草」がありました。 よく考えるとビンボー草ってすごい名前ですね。 えっ?!ウチの…

携帯電話ストーリー

最近、携帯電話の話題だちょっと多いかしら? 別に話題がないわけじゃないんですけどね。 今回のお話は結構大変! じつは、私の携帯電話ったら(えぇ、えぇ、どーせtu-kaですよ。TT21とかってやつですよ) 最近、 働かないんです(涙) どういうことかと申します…