写コンライブ Vol.5

姉のぬけがらと妹。

 ライブ、イテキマシタ。ヤテキマシタ。
 マティルダ藪崎、やぶさきえみ、ピカピカのえみ。
 生まれて初めての3連コンボ。
 またもや緊張しまくり。
 最近ダメだなぁ。
 ストリートライブでもやって、度胸つけなおしてこようかなぁ。
 でも、「ウルトラメンゴ」が途中でとまったときは、妙〜に落ち着いてましたね。
 わたしもりょんりょんも(笑)
 あーいうことは動じないカラダにしあがっているのですね。
 ふしぎ*


 というわけで、遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。
 物販で何もないのって、結構ウチだけだったりすることが多いようなので
 そろそろウチも始めようかな。
 ヤキソバとか、ジャガバターとか。。。露店系で(笑)


 セットリストォ

 1.Twin Angel
 2.Jasmine*
 3.ねこむすめ
 4.君がナンバーワン
 5.ウルトラメンゴ!!


 7/25まであと少し、、、
 頑張らなくちゃ。
 頑張らなくちゃ。