2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

事故にあいました。

海水浴旅行に行くために、車で移動中のこと。 箱根ターンパイクという峠の、大きなカーブで 私たちが乗ってる車に、対向車線からバイクがどーん!! 正面からつっこんできました。 結構な衝撃とともに、フロントガラスが全部割れましたよ! でも、こっちが先…

99!

皆様こんぬつは! ここ最近、サッカーアジアカップなどを見ていて、 解説・松木安太郎さんの、異常なほどの前向きな発言に なんだか励まされ続けているやぶさきです。 さてお知らせです。 以前からお世話になっております、Lip on Hipさんがウェブラジオを始…

私は元気です(笑)

なかなかブログの更新がうまくいきませんわ〜。 書きたいことはいっぱいあるけど、まとめる時間がうまく取れず・・・ でもね、せっかくあるので、これからちょっとずつ書いていくぞ〜! それまで、皆様こちらで近況を捕らえてください(笑) 【麦ラジオ】 http://…

ほにゃらららのほにゃらら〜〜

今日はいくつかのセリフ録りがありました。 ゲームになるそうですー。 いろいろと決まりましたらまたお知らせさせていただきますね☆ 今回のメインは「犬」でした(笑) ご存知の方はご存知だと思いますが、私は「犬」なんです。 鳴けるんです。吠えることがで…

ただいまー

ああ、帰ってきてしまった。 「グアムまで3時間!」っていうことは、「日本までも3時間!」 なわけで・・・ 余韻に浸る間もなく、さっさと成田空港に着くは放りだされるわ、 なわけですよ・・・ いえ、無事でなによりです。 また行くから待ってろよ!グアム!! っ…

それでも太陽は刺さり続ける

今回の旅行で一番の働き者は日焼け止めです。 普段、日本にいるときはほとんど日焼け止めなんて塗らないんですけど (アイドル時代は塗ってました!「焼けたら皮ひんむくぞ!」と やさしい"白黒"マネージャーに耳元で怒鳴られていましたので☆) 日焼けって、す…

やっぱり太陽が刺さる!

今日も朝から海でっせ〜〜。 昨日、食材の買出しに行った際にちいさなウィンナーの缶詰を買いました。 今日はこのウィンナーでいろんな魚を呼び寄せよう! という作戦に出ました。 ふたりは、水着のパンツにウィンナーをはさみ、いざ海へ!! いるいる♪ たく…