99!

 皆様こんぬつは!


 ここ最近、サッカーアジアカップなどを見ていて、
 解説・松木安太郎さんの、異常なほどの前向きな発言に
 なんだか励まされ続けているやぶさきです。


 さてお知らせです。


 以前からお世話になっております、Lip on Hipさんがウェブラジオを始められました〜!


 その名も「Lip RADIO」です。
 まっすぐ、たゆみのないネーミングに心打たれますね。

 で、私はパーソナリティではないのですが、
 番組のOP/ED、そして番組内に流れるアタック、CMなど
 なぜか随所に声が起用されております(笑)


 記念すべき第一回目は、「道頓堀ダイバーズ」と「伝承歌劇団エウロパの軌跡〜」!
 二組のゆるくも愛すべきトークの宝石箱となっております。


 皆さんの意外な一面や、聞かなくても良かったことなど(笑)
 たくさん楽しめる番組になっておりましたので
 是非是非お聴き逃しのないように、お気をつけくださいね!


 ウェブラジオだから、聴き逃すほうがむずかしいけどねっ!


 http://www.liponhip.com


 こちらのHPのどこかに聴けるところがあるはずです(笑)
 探してみてね。



 あと、このHPに行ったら、ついでに 「Artist」のなかの 「JUNK」の
 ページにも立ち寄ってみてくださいな。


 なんと!「Junk+Y/j+EMI」のご紹介ページができているではありませんか!
 ツノ、生えてます。ハネ、生えてます。
 天使で悪魔でドSです。


 ちなみに、絶叫系ロリメタルバンド「Junk+Y/j+EMI」はジャンキージェミーと読み
 「面白半分少女」という、不可思議だけれども、やたらかっこいい歌を
 歌っており ます。
 歌詞は・・・すごいよ。
 世の中に何億という歌があれど、歌詞のなかに「酢飯」や「病みあがれ!」なんて
 出てくる楽曲はそうそう見つからないと思います。


 この曲を聴きたい方は、上記LIP ON HIPのHPから、
 『Lip on Hip Compilation CD Vol.3』をお取り寄せくださいね。


 絶対後悔させます!(笑)


 今まで知らなかったことを!


 ビリーズブートキャンプもいいけど ジェミーズブートキャンプもいいよ!
 笑いすぎて腹筋ムキムキだよ〜〜。
 頭の筋肉はユルユルだけどね。


 笑うといえば、ウェブラジオ「LIP RADIO」のOP/EDも、ほんとスゴイことになってます。


 ためしに聴いてみてちょ。
 絶対耳について離れないから。


 という、お知らせでした☆