2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

出現します!!

明日、かねてからうわさの「コミックマーケット71」に 遊びに行くことになりました〜〜♪ 西4階 企業ブース 143 Russell (ラッセル) です♪ 13時頃かな? 例のCD、『Lip on Hip Compilation CD Vol.3』が発売されているので その様子を伺いに参ります〜〜。 …

CD発売☆

CDが出ます(^-^) 『Lip on Hip Compilation CD Vol.3』 1.seven colors of gold/UR@N 2.Message/DOKU★RINGO 3.scapegoat in the silence/JUNK with Kelly 4.エターナル・ロマンサー/Twinkle☆Spirit 5.小さき勇者チワワ/伝承歌劇団〜エウロパの軌跡…

れっくれっく

今日はとあるドラマCDの収録に行ってきましたー。 最初は人間の役がふたりぶん、だったのですが、 行ってみたらモンスターの役が増えていました(^-^) かわいいモンスターだったし、うれしい♪ 人間の役は、まぁさくさくっと録っていただきまして、 次はモ…

すこしずつ

アフレコイテキマシタ。 すこしずつ、やり直す数が減ってきている気がします。 それでもきっと私が一番多い。 皆様にご迷惑をかけております・・・ あぁ(涙) でも、初日は「居残り」でしたもん。 それだけは避けようと、頑張ったつもり。 この作品の年内の収録…

福よ来い♪

収録現場に行く途中に通りがかったとあるデパートで クリスマス抽選会の抽選券を一枚拾ってしまいました☆ まわりで落としたような人もみあたらなかったので、 しっかりネコババしました(笑) その足で抽選会場へ行き、受付のオネエサンに券を差し出します。 …

もうすぐクリスマス

事務所に行ったら、クリスマスツリーが飾ってありました☆ スマートでシンプル。 きれいなツリーですね〜(^-^) 私もサンタさんのかたちのチョコレートを買って 事務所に差し入れしました。 街にイルミネーションがあふれ、冷たい空気が空をきれいに見せて…

突撃!我が家の晩御飯

肉じゃがー!! 昨日のいもいもをふんだんに使って、肉じゃが作ってみました。 最近は鶏肉で作る肉じゃがにハマっていたのですが ひさしぶりに牛肉で作ってみました。 うーん。 おいしいけど、やっぱり私は鶏肉が好きかも♪ あまった牛肉はカレーに流用です。…

男爵夫人

私の数いる「父親」のなかのひとり。 TOTORO氏より、お荷物が届きました♪ 大きな段ボール箱。 すごい重量感。 早速開けてみました! すると・・・ なかにはたくさんのじゃがいもが入っていました☆ まだ土がほんのりついていて、なんだかずごい自然の香りがしま…