れっくれっく

 今日はとあるドラマCDの収録に行ってきましたー。

 
 最初は人間の役がふたりぶん、だったのですが、
 行ってみたらモンスターの役が増えていました(^-^)
 かわいいモンスターだったし、うれしい♪


 人間の役は、まぁさくさくっと録っていただきまして、
 次はモンスター!
 このモンスターはひとことだけですべてを表現する、
 いわば「オバケのQ太郎」の"O次郎"なのだ。


 バケラッタに値する言葉で、泣いたり笑ったりするですよ。

 
 ところが、ここにきてちょっとストーリーについての見解が
 スタッフ内で違っていた部分が見つかり、
 急遽あついミーティングが行われました。


 結果、ストーリーのなかで登場するのが、
 そのモンスターでは なくなるかも、ということでした。


 おう。悲しいや。
 ワタシのデバンはオーワリですか?

 
 と、目から鼻水が出そうになっていたら



 「犬でやって」



 ・・・



 「いぬ?」




 「いぬ。いつもの」




 ・・・
 ・・・



 「あ、あ〜〜・・・」



 ・・・
 ・・・・
 ・・・・・



 頑張りましたよっ!(笑)



 「タマ((C)サザエさん)越え」ですわ。


 さて、本編ではどちらが使われることになるでしょうか。
 楽しみですね。
 

 ちなみに、人間役の収録よりはるかに長い収録時間でした。
 センテンスも多いし(笑)
 楽しかったわん。



 また発売状況などがわかりましたらお知らせさせていただきます(^-^)
 ほなほな。