CD発売☆

このジャケットが目印です♪

 CDが出ます(^-^)



 『Lip on Hip Compilation CD Vol.3』

 1.seven colors of gold/UR@N
 2.Message/DOKU★RINGO
 3.scapegoat in the silence/JUNK with Kelly
 4.エターナル・ロマンサー/Twinkle☆Spirit
 5.小さき勇者チワワ/伝承歌劇団エウロパの軌跡〜
 6.面白半分少女/Junk+Y/j+EMI
 7.K・I・S・S/道頓堀ダイバーズ
 8.River 〜行雲流水〜/石橋優子

 
 会場価格 \1500(税込)



 ・・・というか、正確には『入ってます』だにゃん。


 JUNKという、ノイズ系プログレ・ハードロックバンドに
 やぶさきがヴォーカルとして参加!
 絶叫ロリメタルバンド『Junk+Y/j+EMI (ジャンキー・ジェミー)』が誕生しました。
 そのデビューを飾るにふさわしい『面白半分少女』が収録されています。 



 まさに科学反応。
 まさに最終兵器。
 まさに破壊王


 おとーさん、おかーさんごめんなさい。
 世界の皆さんこんにちは。


 でも、すんばらしいデキです。
 自分で言うのもなんですけど!(笑)


 今までこんなに聞いたことないと思いますよ。


 私も今までこんなことやったことないですし
 ディレクターも今までこんなことやらせたことないそうです(笑)
 とにかく笑えます。
 それだけは保証。
 それだけは!!!



 まずはこちらでご購入いただけます☆


 12/29〜12/31
 『コミックマーケット71』 

 
 西4階 企業ブース 143 Russell


 詳しくはコチラ→ http://www.liponhip.com/



 私もブースに遊びに行く予定です♪
 いつ行くかは決まったらお知らせしますのん。


 お会いできたら、それは運命かも☆





 


 メガネ*