2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

惜敗

もう昨日ですね。 K-1の試合を見ましたよ 以前は、格闘技ってあんまり見てなかったんですが ダンナの影響で、最近はよく見るようになりましたね〜。 詳しいことはわからないのですが、 いい距離感を保って撃ち合う試合が好きです! そういえば、完全にスルー…

黄金・・・!

黄金イカ!! 黄金イカが大好きです。 ただでさえイカが好きなのに、そのまわりにまとわりつく 黄金色のプチプチたち!! 良いですねぇ〜〜。 どん。 うふ。 おいしいですよ。 最近、食べ物のお話ばっかりですみません(笑)

お取り寄せスィーツ(笑)

スィーツには間違いないんだけど、 スィーツとは呼ばれないかな・・・ か り ん と う 私、かりんとうも好きなんです♪ 東京駅の地下で並ばないと買えないようなものも もちろん頂いたことがあります。 おいしいいいよねぇ〜〜 ・゜゜・.(/▽\*).・゜゜・ でも、私が…

告っちゃう!

かねてから噂の(どこで?) 第 三 宿 舎 の、ライヴ情報です。 『LIVE in GALAPAGOS』 場所 : LIVE HALL『GARAPA』 ( STUDIO DABO B1 ) 板橋区大山東町45-4 B1 東武東上線・大山駅から徒歩5分 都営三田線・板橋区役所前駅から徒歩8分 月日 : 11月7日(土) 時間…

DO-じま RO-る

私の大好きな越川優さん(バレーボールプレイヤー)が大好きな ロールケーキ「堂島ロール」!!! 大阪のお菓子屋さんで売ってるものなんですよね〜。 なので、東京に住んでいる私には、 なかなか手に入りにくいシロモノなんでございます・・・ ずっと憧れていま…

感謝の気持ち。

今日は、鉄砲隊の打ち上げがありました。 鉄砲を撃つに当たって、本当にいろんな方にいろんなことを教えて頂き 本当に本当に助けて頂き、お世話になりました。 なので、その気持ちをどうにか表せたら・・・と考えまして、 この打ち上げに差し入れをすることにし…

こんなに小さいなんて・・・!

ちょっとステキなお食事をしてきました☆ その前菜のお皿に乗ってたコレ・・・!! お行儀の良いお店だったけど、コレだけはびっくりして 思わず撮影しちゃいました!! コレね、 ト マ ト なんですって!! 隣のイクラと比べて頂ければわかると思うのですが、 …

太さも長さもそれぞれです(笑)

今日はお世話になった火縄銃たちをせっせときれいにしてまいりました☆ 私が初めに借りた銃は、本当に重たくて、 「狙え!」で構えていると、冗談抜きで腕がプルついちゃうくらいでした。 そこで、軽い銃と取り替えて頂きました。 (簡単に言うと、横取りです(…

すてきな夜でした。

アイドル時代の友達が結婚した〜!ということで、 ピカピカのりょうことはるかといっしょに、二次会に行って来ました☆ (ちなみに結婚したのはピカピカのメンバーではありません) ふたりに会うのも久しぶりだったのですが、 いや〜〜、近況報告の たっぷり感 …