DO-じま RO-る

 私の大好きな越川優さん(バレーボールプレイヤー)が大好きな
 ロールケーキ「堂島ロール」!!!


 大阪のお菓子屋さんで売ってるものなんですよね〜。

 
 なので、東京に住んでいる私には、
 なかなか手に入りにくいシロモノなんでございます・・・


 ずっと憧れていました。


 だって、おいしいおいしいって言うんだもん。


 ところが、今日、ふとしたきっかけで頂くことができました!!!



 ひょおおおお☆


 http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=174084


 うまいぞーーーーーっっ!!



 「くちの中で、まるで雪のように溶けて、春を待たずに小川へ流れて行く様・・・」


 「ほんとだ・・・ このやわらかさと・・・」


 「やさしい甘味が、オレをとりこにする・・・」


 「なぜだ!! 涙が出てくる・・・」


 「これは・・・!?」


 「母さんなんだかわかんないわ!!!」


 という、思わず ひとり『ミスター味っ子ごっこ が止まらなくなりました。


 
 ほんとにおいしいのね!!!


 今度は一本まるまる 恵方喰い したいです。



 え?


 写真?


 あまりのおいしさに瞬殺だったため、
 写真なんか撮ってるヒマありませんでした☆


 ウルトラメンゴ☆