2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

食欲の秋

食欲の秋ですね。 というわけで、まず『第一次夕食』が、写真のお肉プレート♪ ぐふふふ。 チキンとカットステーキとソーセージのセット。 ちょっても(超+とっても)おいしかったです〜♪ で、そのあと家に帰ってカレーを食べました。 これが『第二次夕食』。 …

こんなこともしてますよ。

こんばんは☆ お寿司のサーモンはナマでも炙りでも最高だなぁ、 と、常々そんなことを考えていたら、 「生きてるうちは"さけ"、食べ物になったら"しゃけ"!」 と、父親が熱弁を奮ってくれました。 そんな家庭の長女、やぶさきです。 こんばんは。 今日は寒い…

二日目

朝は頑張って早く起きました! 7時半かな?すでにお日様はかんかん照りです。 ホテルで朝食がついてるとのことなので、階下の喫茶へ。 おかゆかな?と期待してたのですが、ふつうにサンドウィッチなどでした。 ちょぴっと残念。 食べたら早速移動です! 今日…

一日目

突然ですが、台湾に行って来ました〜! 常々行きたいと思ってたところでした☆ ようやく行けます。うれしいなぁ! 成田をお昼過ぎに出発し、台北空港に着いたのが夕方でした。 3時間のフライトでしたが、時差がマイナス1時間なので、 2時間で着いた計算になる…

シャランラ☆

某巨大100円ショップにて。 「変身グッズ」※写真参照 まぢですか!? 普通、変身グッズって"ウィッグ"とか"鼻メガネ"とかで 自分が工夫や努力をして初めて成し得るものじゃないんですか!? それなのにここでは、開けた瞬間「ホッペロヒ〜ヌットコト〜ン♪」…

眠る日

すこぶる体調悪い日。 こんな日は眠るに限ります。 おやすみなさい。 むにゃむにゃ。 モンゴル・・・ むにゃむにゃ・・・・ え? 私、なにか言いました? 言ってないですよね。 寝言なんて。 ハハハ。 ・・・おやすみなさい。

信じてくれる?

台風上陸と騒がれているナカ・・・ 現在、私の上だけ雲が切 れています〜。 これも晴れ女のなせる技か!?(笑) なんつって☆ これからアダルティシティー・ギロッポンです。 無事に帰ってこれるでしょうか? チョト フアン ヨネ〜。 P.S 無事に帰ってまいりまし…

無邪気な彼氏

食事をするためにひとりで入ったお店。 私の隣に、一組のカップルが座りました。 ちょっとお姉さん系彼女と、ちょっとかわいい系彼氏。 なんとなく会話や仕草が垣間見える。 今回の日記は、そんなふたりの一大スペクタクルをお届けいたします。 注文を取るた…

もう9月なんですね

またブログが止まっちゃいました! テヘっ♪ 元気にやってます。 友達のお芝居を見に行ったり、お祭りの屋台を手伝ったり インターネットの抽選で水のペットボトルを24本当ててみたり パンダのロールケーキを買ってみたり 大好きなアーティストのライブを見に…

あなたが憎いぃっっ! by姫川亜弓

今日は世田谷文学館にて今日まで開催中の 「ガラスの仮面展」を見に行ってきました〜。 原画に感動! 年表に感動! 体育館倉庫やマヤの部屋などの再現に感動! 素晴らしく楽しめました☆ しかも、今日は原作者美内先生のサイン会までありました! これはもと…