こんなこともしてますよ。

ピポパポピポパーッポピッポ♪

 こんばんは☆


 お寿司のサーモンはナマでも炙りでも最高だなぁ、
 と、常々そんなことを考えていたら、
 「生きてるうちは"さけ"、食べ物になったら"しゃけ"!」
 と、父親が熱弁を奮ってくれました。


 そんな家庭の長女、やぶさきです。
 こんばんは。


 今日は寒いですね。
 この秋初めて長袖着ました。

 
 気がつけばもう10月もんですもんねー。


 皆さんは10月と言えばなにを思い浮かべますか?


 ビール?
 お寿司?
 えんとつフェスティバル?


 違いますよ!


 あの『私立PicoPico学園』 の放送開始日ぢゃないですか!



 えぇと・・・
 シーエスGyaoで10月1日から on air  です。


 じつはこの番組は「不思議」だらけでよく知らないのですが(笑)


 この番組のOPを私が歌っています。
 短い曲ですが、レコーディングにはかなり時間をかけました力作です。






 35分。






 いや〜!
 自己ベスト(笑)



 でも、すてきな曲です。


 シーエスGyaoで10月1日から on air です。




 どうぞよろしくです♪



 ↓こちらのウェブラジオでは、
 http://www.same.co.jp/loh/radio/lip_radio.html


 ジャブサキジェミーとしてしゃべったり、第七回では
 あの幻の名曲「面白半分少女が聴けたりしますよ!



 最近まともな歌を歌ってません。
 でも、皆さんに「なんだこりゃ」と言われることが快感です。


 今後ともよろしくお願いいたします☆



 てゆーか『私立PicoPico学園』。
 私も出たいな。

 
 プフフ☆