2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行二日目

二日目の朝は早かった・・・ あんなに夜更かししたのに、起きたのは9:00前です。 なぜなら、チェックアウトが早いから(涙) なのです。 9:30ですよ! なので、急いでお風呂に入って目を覚ます。 ・・・のつもりが、なかなか目が覚めませんね(笑) そんなこと言ってら…

修学旅行一日目

修学旅行一日目

「ひとひら〜ず」にて修学旅行へ行ってきました! ひとひら〜ずは声優樹元オリエちゃん、宮川美保ちゃん、大須賀純くん、 そして監督の西森章氏でございます。 行き先は名古屋です♪ 新幹線で、東京駅からばびゅーんと向かいました! 東京駅の近代化が進んで…

鍋とビール

鹿島アントラーズが大好きなやぶさきです。 なんだか先日の試合で、1−0で浦和レッズに勝ってしまったため、 なかなかいいところまで来てしまいましたね!! な〜んと! 怒涛の8連勝で、ずずいと2位まで上り詰めちゃったのであります!! ももももももしか…

hydra stroke ミーティング

Hydra Stroke『エンゼルフィッシュの日』メインスタッフ・キャストによる 月に一度のミーティングの日でしたー。 毎回どんなお食事を食べられるか楽しみなんですよね(笑) 先月、先々月は、私もおすすめしてた沖縄料理屋さんでした。 今回もそうかな〜って思っ…

ひとひらーず見参!!

毎月最低一度は必ず、アニメ「ひとひら」の一年生組 (麦、佳代、ちとせ)プラス未来の一年生役(きょーちゃん)の 声優さんたちで集まってごはん食べてます。 もちろん西森監督も(笑) この五人はほんとに仲良しなんですよ。 仲良ししがゆえ!とうとう今日はとん…

ご存知ですか?かわえび。

「川エビ」というちいさなエビを食べました。 “かっぱえびせん”のパッケージにあるような背中を丸めたエビが カラッと油で揚げてありました。 わーいエビ大好きー! と飛び付いたのですが、ツノ?やら脚やらが結構鋭利で、 くちのなかのいたるところに刺さり…

らくらい

皆さまお久しぶりでございます♪ 最近はすっかり女子バレーボールのワールドカップに夢中なやぶさきです。 男子の試合も今から楽しみですね。 ところで昨夜! 22時前に落雷ありませんでした!? たまたま家にいたのですが、落雷で揺れましたよ!! 怖かった〜…