ひとひらーず見参!!

美保ちゃん、これでいいかい!?(笑)

 
 毎月最低一度は必ず、アニメ「ひとひら」の一年生組
 (麦、佳代、ちとせ)プラス未来の一年生役(きょーちゃん)の
 声優さんたちで集まってごはん食べてます。


 もちろん西森監督も(笑)


 この五人はほんとに仲良しなんですよ。


 仲良ししがゆえ!とうとう今日はとんでもない話を実現させることになりました☆
 すごいぞ!楽しみだぞ!いえーい!!


 このお話は後日になりますので、それまでに
 「ひとひら」を一度ご覧戴けますと、よりわかりやすいかと(^o^)ぷふふ♪


 さてさて、今日のメニューはモツ鍋でした。
 二種類のモツ鍋を注文して、両方堪能できるんです。
 ぜいたくでしょー!
 

 そしてそして最後の雑炊がまた絶品♪
 楽しかった〜!
 いつもどおり(笑)大須賀くんがこの会の日程や場所をとりまとめてくれて
 鍋の正しい作り方を教えてくれました。ありがとう!
 それをオリエちゃんがせっせと支持のとおりつくってくれて、
 みんなのぶんを取り分けてくれて・・・ありがとう!
 のこり三人はおいしくごはんをいただいていたよ!!!(笑)
 いつも皆さまありがとう!!


 そして、みんなで写真を撮りました。
 佳代ちゃん役の宮川美保ちゃんが納得いくまで撮り直しました(笑)


 写ってるのは左から宮川美保ちゃん、私♪(髪の毛切りました) 、
 樹元オリエちゃん、大須賀純くんです。
 監督は写ってくれませんでした。
 イケメン監督なのになぁ(笑)


 というわけで、次回「ひとひら〜ず」の動きをお楽しみに♪



 あー、おなかいっぱい☆