hydra stroke ミーティング

小物も含めデザインがかわいい♪

 Hydra Stroke『エンゼルフィッシュの日』メインスタッフ・キャストによる
 月に一度のミーティングの日でしたー。
 毎回どんなお食事を食べられるか楽しみなんですよね(笑)
 先月、先々月は、私もおすすめしてた沖縄料理屋さんでした。
 今回もそうかな〜って思っていたら、なんと!ポルトガル料理でした☆
 うほほ〜い。


 ポルトガルと聞いてもなにも浮かばないので、小笠原親分に
 「ポルトガル人で有名な人は?」
 「その人は日本人のタレントにたとえると誰に似てる?」
 などなど、質問攻めに。

 
 やっぱり謎の多い国であることが判明。


 早速メンバーもそろったのでお店にGO!


 お店はイタリアンな雰囲気でした。
 お料理やお酒も、なんとなくイタリアンでしょうか☆
 そしてなにより、ここのマスターがかっこいい!!
 ダンディーなおじさま・・・♪
 

 と、おいしいお料理やお酒に包まれて、今回はまたすこしお話が前に進みました。
 ふふふふ。
 今後も楽しみです。


 しばらくブログをさぼっちゃってたので、新しいPVを紹介していませんでした・・・


 予告編第2弾『Day Dream』
  http://hydra-stroke.com/day_dream.html


 その前に公開している 予告編第1弾『Early Morning』
  http://hydra-stroke.com/early_morning.html


 すごい世界ですよ。
 是非お楽しみくださいませ☆


 そして小笠原親分(監督)のブログはコチラです。
 ときどき、私や松元恵ちゃんの名前も出てきますよ!
  http://blog.hydra-stroke-2nd.com/


 よーし☆頑張るぞ。