2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

山アリ鹿アリ

ふー。 長いレポ書いたら、全部消えたよ。 ムキー!! というわけで、だいぶはしょります(笑) 昨日の夜に車で出発して、今日の朝! 山形に着きました〜☆ 目的は、もちろんサッカーの試合です。 Jリーグ第7節「モンテディオ山形vs鹿島アントラーズ」! 山形はJ1…

ニホンゴ ムズカシイね

シンガポールに行ったときに、 こんなすてきな ジャパニーズ を見つけました☆ どーーーん! ・・・・・・・ ・・・・・・ トイトチモイ トカスイイカ 意味不明過ぎ〜!!(笑) しかも、最後の「ELMO」も、 イリモラ! イリモラて!(笑) ビックリマークまで付いちゃって、 …

渋谷で・・・♪

松野郁美と飲んでみた♪ ふたりで 生ビール(中ジョッキ) 12杯(笑) ひとり6杯! 同じペースで飲んでくれる人って久々!! 嬉しかったぁ。 いろんな話をしたよ。 ププ。 でも、 女同士っていうより オッサン同士 に近いのが残念な私たち。 これからも〜〜 よろ…

Hi,ya!

ということで、突発的に 英会話 を始めました☆ 一応、レベルテストというものをしてもらいました。 もちろん「英会話」を習うので、テストも会話。 結果は9段階で表されます。 1はピヨピヨ、9はすでに外国人(笑) さぁ、やぶさきの結果は・・・ なんと!! 5 で…

悩ましい一日

最近、またブログをさぼっていました。 さぼってはいるだけで、もちろん 生きてます(笑) しぶとく 生きてます!(笑) 今日は、本当に悩ましい一日でした。 なぜでしょう。 それはですね・・・ かたや、東京体育館ではバレーボールの、Vプレミアリーグの決勝、三…

花よりタンゴ

今日は、四ツ谷にある『コラソン・デ・タンゴ シン・ルンボ』というお店に行ってきました! ここはですね、なんとタンゴバーなのであります。 http://www.sinrumbo.jp/ いつもタンゴの曲が流れていて、お客さんは、お酒を飲みながら、 踊りたくなったら、パート…

ご協力お願いします!!

バレーボールのチームでNECブルーロケッツ というチームがあります。 http://www.necsports.net/m_volley/index.php 私も試合を何度か見たことがあります。 このチームが、存続の危機であると言う情報が入ってきました。 いつも、観客をとても楽しませてくれ…