花よりタンゴ

皆さん踊っています。


 今日は、四ツ谷にある『コラソン・デ・タンゴ シン・ルンボ』というお店に行ってきました!


 ここはですね、なんとタンゴバーなのであります。
 http://www.sinrumbo.jp/


 いつもタンゴの曲が流れていて、お客さんは、お酒を飲みながら、
 踊りたくなったら、パートナーを誘ってフロアに出る、というお店です。


 ミロンガ(タンゴパーティーのこと)も、よく行われているそうです☆


 私!人生、初タンゴ!!


 今日は、バンドネオン奏者京谷弘司さんと、ピアニストの淡路七穂子さんの
 ライブがあるので、見るためにやってきたのです。


 ですが、なんとこの生演奏で、ダンスしていいんですって〜!!


 ということで、早速『妖怪毛だくさん』に出演してもらった
 「妖怪アルゼンチンタンゴ」に、教えていただきました☆


 いくつか、基本のステップを教えてもらうだけで、
 なんだか気持ちよく踊れるんですよ!


 これはいいですね(^−^)


 タンゴは男性が女性を誘うというのがありまして、
 私は次々、5人の男性にリードしてもらっちゃいました☆


 いや〜〜!!
 楽しかった〜〜!!


 この『コラソン・デ・タンゴ シン・ルンボ』で、4月29日(水)にイベントがあります!
 もちろんミロンガなんですが、いつもとはちょっと違うようです☆


 様々な音楽でタンゴを踊ってみよう!
 という趣旨もあるそうです。
 もちろんタンゴミュージックもありまっせ。


 4月29日(水・祝)


 時間 : 15:00〜19:30

 
 料金 : 3,000円 (FreeDrink) ※with flyer \500 OFF!)


 場所 : 新宿区三栄町23番地 NNビルB1
      ※昔お世話になってた元 Live inn magic とか 元 Live gate tokyo の近く(笑)

 電話 : 03-3353-1756


 ドレスコードなし!
 私もジーンズとかで参戦しました(笑)

 
 初心者、上級者大歓迎!

 
 教えてくれる方がいるので、楽しめます☆


 当日は、もちろん私もお邪魔します!(^−^)


 タンゴはやってみるないとわからないかも♪
 是非、飛び込んでみて。 


 タンゴ・ミュージックの心地よい海へ!